スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綱吉の湯その2
2012-02-02 Thu 14:28
今日は晴れ


毎日寒いわよね~。

昨日は強風の中、お台場の綱吉の湯に行ってきたの。

強風だったけど南風だったみたいでそんなに寒くなかった。

予約した時間まで1時間くらいあったので海辺の公園をのんびり散歩しました。

この前は釣りしてるオッチャンがたくさんいたけど今日はさすがにだ~れもいなかった。

残念、またサメが見たかったのに~。

1202010.jpg


綱吉の湯では渡辺先生やお姉さんたちが「さくらちゃぁ~ん、こんにちは~~♪」って大歓迎。

アタシはって言うと、ちょっとビビり気味。

1202011.jpg

でも、先生がウマウマオヤツをイッパイくれたから、まぁ~良しとするか。

遺伝子検査が陽性だったのとCT検査でヘルニアじゃなかった事をお伝えして…

今日は先生にマッサージの仕方を教わろうと思ったら…

「マッサージは嫌がるのを無理やりしても効果はありません。」って。

たしかに、アタシもそう思うのよね~。

野生児はマッサージなんかしないもんね。

運動が1番だって。

アジリティもいいですよって。

やったー!

ただし、麻痺してるから無理しすぎて腱を切ったりしないように注意して下さいとのことでした。

で、そんなこと言ってるうちに…

「じゃーつかってみますか。」って温泉に連れてかれた。

「プールより温泉のほうが浅いから、まず温泉で慣らしましょう」って。

今回も動画撮ってみました。




またまた、オモチャなんか目に入ってません。

でも、泳ぐのはまんざら嫌いじゃない気がしてきた。

で、濡れたついでだからってプールに連れてかれて3,4回泳ぎ…

また、温泉で温まり…

最後はドライヤー!

1202012.jpg


うへー、ちかれたーーー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:2 | top↑
<<懐かしの味 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 誕生日♪>>
コメント

さくちゃん、泳ぐの上手~!
まだまだ私たち、ブイブイのフタケタなんだもの。
新しいことに挑戦するつもりで、楽しく挑戦しようね( ´ ▽ ` )ノ
2012-02-12 Sun 11:52 URL | 黄身 #kwI.qy1M[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ♪
そうよね~、まだ2ケタになったばかりだもんね~。
本犬はまだまだ1ケタだと思ってるようですけど…。
泳ぎは…まだビビってますけどそんなに嫌いじゃないみたい。
これからどんどん好きになってもらいたいので、どんどんプールに連れて行こうと思ってまぁす。
こはちゃんも一緒に泳ごー!
2012-02-14 Tue 11:02 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
