-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おチビちゃん
2008-06-18 Wed 21:57
今日は晴れ

お母さんがランディ君ちにヨダレダラァ~ンもののプリティガールに会いに行ってきた。

お名前はエンドラちゃん。(通称:ドラちゃん)

2ヶ月半なんだって。

隣にいるのは、ひーばーちゃんのメイビーちゃんだよ。

メイビーちゃんランディ君のお母さんなの。

足を見てぇ~。

メイビーおばあちゃんと同じ大きさでしょー。

将来大物スーパースポーツドッグになるんだじょー
06181.jpg

メイビーちゃんのお腹はふっさふさなのに…
06182.jpg

エンドラちゃんはつるつるぽんぽんなのだ

アタシもちっちゃい時はつるつるぽんぽんだったなぁ~
06183.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
別窓 | | コメント:2 | top↑
<<セレブ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 自主練>>
コメント

*ありがとう
初めてコメントを書かせていただきます。
奇跡のツーショットをありがとう!
しかもドラはカメラ目線。
将来楽しみです。
2008-06-19 Thu 14:04 URL | randyママ #-[ 内容変更] | top↑
*★randyママ さんへ
やっぱボーダーかわいいなぁぁーーv-343
撮影にしっかりマテできるなんてドラちゃんモデルの才能もあるかもよv-392
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。
パピー時代のドラちゃんを楽しんで育てて下さいね~v-355


2008-06-19 Thu 23:11 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
