-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大学の結果&角膜潰瘍
2012-02-07 Tue 13:20
今日は雨


又、嫌いな病院…ガタガタブルブル。


左目の調子が悪くて2週間前に診てもらったら、角膜に傷があるって。(多分自然にできた傷だろうってことでしたけど。)

で、点眼剤をもらって差して、2週間たったので先生に経過を診てもらった。

そしたら前の傷は治ってたけど、また違う場所に傷が出来てた。

「逆さまつ毛でもないし…角膜潰瘍ですねぇ…もしかしたら前に顔面神経麻痺になったせいかも。」ってことでまた抗菌剤と保護剤をもらった。

目薬はそんなに嫌いじゃないので、まっいっか。


それとCT検査の画像を一応「日本獣医生命科学大学」に送ってくれていたのでその結果も聞いてきました。


「犬種、臨床経過、画像から今回の臨床症状の原因となる椎間板突出症や腫瘍性疾患を示唆する所見が見られないことなどから変性性脊髄症の可能性が高いと思います。」

大学の見解も病院の先生と同じでした。


先生に「1日も長く頑張ってください。」と言われました。


1202070.jpg

えーえー頑張りますともーー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:0 | top↑
<<これで安心♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 懐かしの味>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
