スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢?それとも…
2012-02-26 Sun 14:03
今日は曇り


今日の夜中の1時半。

アタシは夢を見た。

台所から「ガサガサ…ドサッ!」って音がした。

夢だとわかっていたけど台所に行ってみた。

そう…コレは夢。

だって台所の床に夢のようなものが落ちてたんだもの。

もちろん夢だからアタシはためらうことなくソレを食べた。

はぁあ~~♪ なんて幸せな夢なのかしら~♪


………


………


朝…


お母さんが…


「…?」


「あぁぁぁーーーー!!」


慌ててる。


どうしたのかしら?


えっ?

食べた?

全部?


夢じゃなかったんだーー!


そうです、アタシはお母さんが作ったカステラを食べてしまったのでした。


それも、巨大なカステラを。

たぶん、20切れ分はあったと思われる巨大なカステラを。

123a31d8a5894c83bc9bde1d602d5825.jpg
(COOKPADから写真拝借:こんな感じでラップに包んであった。)



そういえば、お腹パンパンだわ~♪


アタシは悪くないもん。

だって落ちてたんだもん。

悪いのはカステラを盗み食いしようとしてテーブルから落としたトム兄ちゃんだもんね~。

もっと悪いのはそんな所に置いておいたお母さんだもんね。


そのカステラは昨日のアジリティの競技会に応援に行くときに持っていこうと思って作ったカステラだった。

しかも、今までで最高の出来のカステラだった。

でも、雨だったから応援に行くのやめちゃったんだ。

だから今日お母さんが職場に持っていこうと思ってテーブルに乗せておいたらしい。


お父さんは「昨日競技会に応援に行かなかった罰だ。」て言ってた。


そうかもね~~。


1202262.jpg


ちなみに朝の散歩で黄色いソフトクリームが大量に出ました

お昼過ぎには大量にゲボが出た



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:0 | top↑
<<みんなでお散歩♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 遠足(写真編)>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
