-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アタシ流リハビリ
2012-03-05 Mon 12:56
今日は雨


最近、足の運びが悪い。

調子がいいと普通に歩けるんだけどねぇ。

調子が悪いと左足がしっかり立てなかったりするし。

チーチーやウンウンのときにしっかり立てないから左足にチーチーやウンウンが付いてしまいそうになる。

なので、アタシ流リハビリ。




前からやってたけど1日2回やってます。

外でボール遊びをすると爆走しすぎて足を引きずっちゃうのであまりリハビリにならないな~って。

ウチの中でやるとちゃんと足を付いて走れるので、とりあえずはこれがリハビリの代わり~♪

何回やっても飽きないんだよね~♪

ちゃんとしたリハビリってアタシ嫌いなんだも~ん。

野生児はいつまでも野生児だもんね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:0 | top↑
<<プール練2 | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
