スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボケた?
2012-03-30 Fri 21:40
今日は曇り&強風


昨日、プールだった。

けど…

行ったら…お店が開いてなかった…


あれっ!?

もしかして日にち間違えた?

それとも今週は予約入れてなかったっけ?


しばらくしてカフェのお姉さんがやってきて「あれ?さくらちゃん、どうしました~?」って。

「今日、予約入れてたはずなんですけど…」

お姉さん、慌ててスケジュール表を見て「入ってませんね~。」って。
(予約はトリミングの受付でした…はず。)

「確か、先週予約入れたはずなんですけど…」と言ってはみたものの自信がなくなってきた。

まさかお母さん、ボケた?

しかも、最近思いこみが激しいんだよね~。

結局、トリマーのお姉さんと連絡が付かずトレーナーのお姉さんもお休みでプールには入れず。


でも、まっ、いいや。

今日は天気がいいからスカイツリーまでお散歩しようと思ってたから~♪

で、のんびり両国から1時間歩いてスカイツリーに行ってきました。


もちろん、アタシは半分はカートにのかってましたけど。


1203292.jpg



1203290.jpg


さすがに全部を写真に収めるのは難しいわ。



1203291.jpg


桜の木にウグイスらしき鳥がいた。

周りの人も「ウグイスだ。」って言ってたけど、メジロだったような?


春ですね~~♪


帰りは錦糸町の「魚寅」名物のまぐろとたこのブツをお土産に買った。

1203301.jpg

味…普通だった。



都会を3時間歩いたらブーツが…

1203300.jpg

ボロボロだぁ~。(いや…歩いたのは1時間くらいで、あとはカートだったでしょー。)


帰りの車では爆睡。

で、帰る途中でトリマーのお姉さんから電話があり、「すみませ~ん!私がスケジュール入れるの忘れてました~!申し訳ありませ!!」って。


よかったね~お母さん、ボケてなくて。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:0 | top↑
<<久しぶりの競技会♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練4>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
