スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの競技会♪
2012-04-10 Tue 17:22
今日は晴れ


桜が満開だわね~♪



土曜日、お母さんがカステラを作った。

1204080.jpg

今回はこの前の事件の二の前にならないように冷蔵庫に保管された。

カステラを作ったってことは…

久々にアジリティ競技会の応援に行ってきた。

応援といってもみんなと話したり食べたりばっかりで邪魔しただけだけどね~。

みんな頑張ってましたよ。

アタシも走りたかったな~。

1204081.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<花見♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | ボケた?>>
コメント

*ご馳走様でした
日曜日はありがと♪
美味しいカステラ、ご馳走様でした~^m^
フワフワ、しっとりでホントに美味しかったわぁ♪

久し振りにさくちゃんのお顔も見られて嬉しかったわん
帰りにはご挨拶もできなくてごめんなさいm(__)m
また近いうちに会えると良いな♪
2012-04-10 Tue 21:57 URL | LMママ #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~。

こちらこそ、ご挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさい。
なんだか、いそいそ帰ってしまって、途中でリンメイちゃん達に挨拶しないで帰ってきちゃったって気が付いたんだけど…へへへ。

メイちゃんペア、2度デビューはどうでしたか?
これからはプレッシャーを感じず楽しんで走れるんじゃないかしら?
ますますメイちゃんの走りに期待してるわよ~♪
そろそろフィールドに行こうと思ってますので…またね会えるかな♪
2012-04-13 Fri 12:39 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
