スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウチでは…ズリズリ&モレモレ
2012-04-24 Tue 13:58
今日は晴れ


はぁ~…今日は天気が良くてよかったわぁ♪

だって、布団やら毛布やらシーツやら、なんだかんだの洗濯が山ほどだったんだもん。

どうしてかって言うと、朝起きたらお布団に大きな地図が2か所も出来てた。

やっぱり、昨日お父さんの言うことを聞いて寝る前にチーチーしておけばよかった。

チョットのシミだったら見てみないふりのお母さんもさすがに「コレは無理だ」って。

で、羽布団はコインランドリーで洗濯&乾燥。

1400円もかかった。ちぇっ!

1204231 - コピー


前回、DM9ヶ月の動画をUPしたけど、外ではまぁまぁ歩けてるアタシですが…

ウチの中では左足がズリズリ。




ウチでは靴を履かないので左足の甲が少しハゲてきちゃった。


1204232.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:2 | top↑
<<ふくらまない… | コーギーさくらのガウガウ日記 | DM発症から9カ月>>
コメント

はじめまして^^ぽれぽれkyontaと申します。
12歳になるクッキー♀がDMで車椅子犬になってから1年くらいです。
mixiのDMコミュニティから こちらに訪問させていただきました。
さくらちゃんアジリティー活躍されていたんですね^^♪
活発な性格ならDMになっても 歩行リハビリも頑張れそうだし
車椅子犬になっても ガンガン走ってくれそうですね。

アジリティーをしてるしゅりおん姉さんと
もしかしてお知り合いですか?
私はアジはしてないのですが 仲良しです♪

私も blogを書いてます^^また よろしければ遊びにきてください♪

2012-04-25 Wed 23:16 URL | polepolekyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyontaさんへ♪
初めまして~♪
訪問ありがとうございます。
さっきmixiのほうにコメント入れちゃいました(汗)
polepolekyontaさんのブログ、ずっと前から拝見させていただいています。

同じ病気の子がこんなにたくさんいて、そして皆さんとても真剣にワンチャンのことを考えていて、とても励みななりますし勉強になります。

さすがにもうアジリティは出来ないんですけどアジリティのフィールドに行くとすごく興奮するんです。
まだまだ自分は出来ると思ってるみたいです。

しゅりおん姉さん、存じ上げております。
何度か競技会でお会いしてますが、うちのさくらと梨音ちゃんとはレベルが全然違うんですよ。
梨音ちゃんは世界に行っちゃうワンチャンですから~。

今まではアジ中心のブログでしたが、これからはDM中心のブログになりますので、悩み等ありましたら相談にのってくださいね~。

2012-04-26 Thu 22:20 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
