-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに海~♪
2012-04-29 Sun 16:53
今日は晴れ


なんだか今日は夏っぽくなかった?

暑いから窓を開けたら最近隣の隣に出来たラーメン屋さんのニオイがプ~ン。

これから網戸の季節。

このニオイが1日中してるかと思うと…ツライわ…。


で、夏っぽかったので久しぶりに海に行ってきたわよ~♪
(帰ったらシャンプーだけど…っていうか、シャンプーだから海に行ったんだけど。)


1204295.jpg

楽しかった~♪


1204293.jpg

久しぶりに爆走したわ。


12042921.jpg

靴が脱げるくらいに。


1204294.jpg

最高ーーー!

でも…

帰りは…


1204290.jpg

疲れたのか何なのか全く左足が動かない…。(行きもあまり調子良くなかったけど。)

駐車場まで帰るのに「アタシ歩けな~い!」ってガンとして動かなかった。

あんなに海で遊べたのにね~。

結局、帰りは駐車場までお父さんとお母さんに交代でダッコ~~♪

まさかこんなに歩けなくなるなんて。

カート持っていけばよかったね~~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<血が出た。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | トイレ嫌い疑惑>>
コメント

こんにちは
以前、ラバーシューズのアイデアありがとうございました
はじめてお邪魔させていただきます!カイママと申します
さくらちゃんDM9ヶ月とのことですが、まだ随分後脚動いていますね。海で、はしゃぐ姿は機敏ですし・・・うちのカイは診断から半年ですが、あんな動きは決してできません
13歳という年令もあるのかもしれませんが・・・
車イスのタイミング悩みますよね、ショップも結構色々ありますし。

ところで、大変失礼な事お伺いいたしますが・・・
”ガウガウ・・”とのタイトル、サクラちゃん噛んだりする事あるのですか?
不躾なことお聞きしてスミマセン(汗)
2012-05-01 Tue 16:09 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
こんにちは♪
訪問ありがとうございます。

そうですか、機敏ですか?
でも、さすがにハシャギすぎたのか帰り道は全く歩けませんでしたよ。
今のさくらの状態が進行が早いのか遅いのかイマイチわからないのですが、少しでも進行を遅らせられるように皆さんのブログをガッツリ参考にさせていただいてます。

カイ君、車イスカッコいいですね~♪
デビューからあんなに歩けるってすごいんじゃないですか?
車イスで少しはストレスが軽減されるといいですね。
これから散歩ガンガン楽しんでくださいね。

さくらはもう少し歩けそうなのでその前にハーネスを買わないと。

カイ君の噛み癖にお困りのようですね。
さくらは8カ月からしつけの先生に服従を習ってました。(そのままアジリティに移行しましたが。)
それまでは確かに噛まれて手足は傷だらけでした。
服従を習い始めてからは一応飼い主はボスだと認識したようです。
なので、間違って歯が当ったりしたら「すみません!わざとじゃないんです~!」って小さくなります。
飼い主に対して鼻にしわを寄せたりしたらガツンとやりますから。
さくらは人間に対してはガウガウはしません。
ガウガウするのは空気を読まないワンコが近寄ってきたときだけです。
コーギーは世間的にはガウガウする犬と思われているようですがそれは飼い主のせいです。
怖がらず噛まれても毅然とした態度で「イケナイ」と言ってくださいね。
すごく難しいと思いますけど。
(私も最近甘やかせちゃってるので偉そうなことは言える立場じゃありませんけど…。)
そしてなるべくストレスのない楽しい生活を送れるようにお互い頑張りましょうね。
2012-05-01 Tue 21:12 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
横から失礼します♪さくらの彼氏の夾です♪

さくらはちょっと素直じゃないけど(笑)
野性的な心優しい可愛い女の子なんだよぉ~v-238
2012-05-01 Tue 22:43 URL | 夾 #TRcOFq4w[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
やだぁ~夾ちゃんたらぁ~♪
優しくて可愛いなんて~~♪
でも、そんなこと言いながらアタシのオチリクンクン1回もしてくれないんだからぁ。
(あっ!そういえばオチリクンクンされたらガウガウするわね~…おーーコワッ!)
2012-05-02 Wed 20:32 URL | さくらママ #kbfi/vl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
