スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔歩?
2012-05-25 Fri 09:30
今日は曇り


最近、足の具合がだいぶん悪くなってきた。

今週になってから最初の1歩が出なくて歩きだせないので、カートで公園まで乗っけてもらったりしてます。

でも、カートがあるとつい甘えちゃうんだよね~。

時々、「アタシ、もう疲れちゃった~。乗っけて~♪」って立ち止ってガンとして動かない。

「しょうがないな~歩かないともっと歩けなくなるよ~。」って言いながらもカートに乗せてしまう。

お母さん、いけませんね~。

でもでも、明日やっと車イスを1週間お試しで借りるのでウマく歩けるといいな。

ウマく歩けて特に問題が無ければ決めちゃおうと思います。

さてさてどうなりますか…。





完全に酔っ払いの歩き方だな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:4 | top↑
<<トイレがウマくいかなくなった… | コーギーさくらのガウガウ日記 | 茨城空港>>
コメント

さくらちゃん、よろけながらも一生懸命歩いてますね。
健気な姿を見てると胸が熱くなります。
カートに乗せてあげちゃうママさんのお気持ちよくわかります。

車いすを上手に乗りこなしてまた楽しくお散歩できるようになるといいですね。

マーブルは上手に試乗できたのに家では何故か拒否り気味。
まだ自分の足で歩きたい様子・・・気持ちが少々揺れてます(^^ゞ
2012-05-25 Fri 12:31 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
健気ですよね~。
いろいろ考えると泣きそうになります。

カートは楽ですもんね。
ついカートに乗せちゃいそうになり「いやいや、これではイカン。」と心を鬼にして歩かせるようにしてます。
でも、ときどき負けちゃいますけど。

車イス、悩みに悩んでおります。
マーブルちゃんの車イス屋さんにも行ってみようと思ってます。
最初はなかなか慣れないんでしょうね。
でも、歩きたいうちは歩かせたほうがいいのかもしれませんね。
ウチは最近歩きたがらないんです。
なので早く車イスをと焦ってきちゃいました。

お互い焦らず気長に頑張りましょうね~。
2012-05-27 Sun 10:33 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
車いす、本当に悩みますよね。

まーぶる号を買った車いす屋さんと、ぽちの車いすさんの合同オフ会が6/3に開催されますよ。
場所は武蔵村山です。
まぶしー家は参加の予定ですが、ご都合付いたら如何ですか?

2012-05-28 Mon 22:40 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
ごめんなさい!
コメントに気づかず、まぶしーははさんのブログにコメント入れちゃいましたぁv-388

はい、ウチもオフ会参加します。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2012-05-31 Thu 17:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
