スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綱吉の湯3
2012-05-30 Wed 23:54
今日は晴れ


久しぶりに綱吉の湯に行ってきました。

時間までいつもの公園でまったり。


1205311.jpg

意外に暑かったので木陰でのんびりしている間、草をむさぼる女…それがアタシです。

かなりの量がお腹に収まったにもかかわらずゲボも出ず。(トムなら間違いなく大量のゲボ出すな。)

ワイルドだろ~…それがアタシです。



で、綱吉の湯でお母さんが渡辺先生に「散歩で歩かない。」ってチクッた。


1205312.jpg


そしたら前脚の調子が悪いのかもって3人がかりで確認。

特に異常はないけど前に伸びる感じがちょっと硬いらしい。

後脚がわるくなってだいぶん前脚に負担がかかってるからかな。


それと今借りてる車イスを見てもらった。

やっぱり着脱が大変そうって言われた。

「毎日のことだから簡単に着脱できるほうがいいのでは?」って。

「排泄の部分もちょっとどうかな?」って。

お母さんが思ってることと同じだな。

週末、車イス屋さんの合同オフ会があるので参加する予定です。

いい車イスがあるといいな~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:0 | top↑
<<まりんちゃんの車イスに乗せてもらったよ♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | トイレがウマくいかなくなった…>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
