-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まりんちゃんの車イスに乗せてもらったよ♪
2012-06-01 Fri 13:24
今日は晴れ


昨日、まりんちゃんに会ったんだぁ♪

まりんちゃんはアタシと同じ10歳だけどDMの先輩。

初めて会ったまりんちゃんとアタシは公園までのわずかな道のりを「わんわん♪ワンワン♪」ご機嫌でおしゃべりをしながら歩いた。(カートと車イスでしたけど、本当にしゃべってるようでしたよ。)

お母さんたちは「何を話してるのかなぁ?」って笑ってた。

何を話してたかは2人だけの秘密よ~~♪


まりんちゃんはすでに車イスの達人(犬)です。

なので「是非とも見せてください!」ってお母さんがまりんままさんに頼んだの。

まりんままさん、快諾して下さって本当にありがとうございました♪



で、まりんちゃんの車イスです。

1205315.jpg

すごくシンプルで乗るときにラクラク♪

しかも、しっかり歩けるし排便もスムーズにできそう。


1205314.jpg


ほら、アタシの顔もニコニコでしょ。






試乗させてもらった後はもんた君のママさんとクッキー君のママさんと合流。

もんた君クッキー君もDMです。

もんた君はアタシと同じく車イスを検討中。

クッキー君は四輪の車イス。

まりんちゃんは2輪の車イス。

みんなバラバラの進行状況です。

スタバでランチをしながらDM話で盛り上がりましたよ。

笑える話…泣ける話…感心する話…驚く話…そして…とても勉強になる話

いろんな話が出来てとても楽しかった♪


クッキー君のママさんがわざわざ4輪車イスを持ってきてくれたので乗せてもらっちゃいました。

1205313.jpg

まりんちゃんと同じ車イスを4輪にしたものです。

みなさんのいろんな経験話はとても参考になりました。

また、集まってワイワイしましょうね~~♪



そういえば、お母さん…

肝心のプリティまりんちゃんのお写真撮るの忘れて帰ってきちゃったじゃないのーーー!

まったくもーー!

今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 車イス | コメント:8 | top↑
<<車イス発注~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 綱吉の湯3>>
コメント

みんな一緒のお散歩、楽しそうですね。

まりんちゃんの車いすに乗ってるさくらちゃん、とっても楽しそう♪
車いすにも相性ってあるのでしょうね~。

さくらちゃんに合った車いすが一つ見つかったようで良かったですね^^
2012-06-01 Fri 17:43 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
こんにちは
さくらちゃん、上手に車イス乗れてますね!
確かに着脱は楽なものが良いですよね。
さくらちゃんにピッタリの第二の足となってくれるといいですね。
さくらちゃんはお友達がいっぱいいるんですね。
ウチはよそのワンチャンとなかな仲良くなれないのが残念です
2012-06-01 Fri 18:57 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
さくら♪じょうず~v-10

またデートしようねぇ~v-238
2012-06-01 Fri 22:37 URL | 夾 #TRcOFq4w[ 内容変更] | top↑
さくらちゃんもママさんもお疲れさまでした!!
初めてあったのにホントふたりはワンワンお話してましたね(^^)
そしてたくさんの話し、とっても勉強させてもらいました♪

車いすは相性もありますから、さくらちゃんにとっていちばん良いものを選んであげてください!!

また会いましょうね(^.^)
2012-06-02 Sat 00:05 URL | まりんママ #-[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
DM仲間が近くにいらっしゃるなんてホント心強いです。
まりんちゃんの車イスなかなかいい感じでした。

オフ会延期になっちゃいましたね。
まぶしーははさんにお会いするの楽しみにしてたのに。
今度はいつになるんでしょうね?

でも、明日ポチさんに行って決めるつもりです。
さくらがまた前のようにイキイキと散歩できるといいいなぁ~。
2012-06-02 Sat 20:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
上手に乗れてますか?
カイ君は車イスだいぶん慣れましたか?
早く自分の足のようになるといいですね。

まりんちゃん、もんた君、クッキー君のママさん達は実は初めてお会いしたんです。
とても勉強になり心強く思いました。

さくらもほとんどのワンちゃんと仲良く遊べませんよ~。
まりんちゃんにガウガウ言ってましたもんv-406
2012-06-02 Sat 20:31 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
上手かしらぁ~♪

アタシの車椅子姿にイチコロになること間違いなしよ~。
デート楽しみにしてるわね~♪
2012-06-02 Sat 20:33 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まりんママさんへ♪
お疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪
こちらこそ、おかげ様で本当にたくさんのお話聞かせてもらい楽しかったです。

車イスが出来上がったら是非見てくださいね。
1年前のようにイキイキと歩くさくらを早くみたいです。
楽しみだなぁ…。
2012-06-02 Sat 20:41 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
