-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車イス発注~♪
2012-06-03 Sun 20:09
今日は曇り&雨&晴れ


今日は車イス屋さんのオフ会の予定だったんだけど、雨の予報で延期になっちゃいました。

でも、まりんちゃんの車イスが良さそうだったので「決めちゃおー」ってことで早朝から厚木まで行ってきました。

車イス屋さんは「ポチの車イス」

朝早く伺ったにもかかわらず、とっても歓迎して下さいました。


1206030.jpg

早速、計測車で計測。

あっという間に測り終わって気さくなご夫婦とおしゃべり。

週末には出来るそうなので来週から行く北海道に持って行けそうです。

ウマく歩けるといいな~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 車イス | コメント:10 | top↑
<<車イスデビュー♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | まりんちゃんの車イスに乗せてもらったよ♪>>
コメント

さくら♪新車だねぇ~♪
今度見せてねぇ~♪
2012-06-03 Sun 21:41 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
「ポチの車イス」さんで、お決めになったんですね!我が家とお揃いですv-238
感じの良いご夫婦ですよね。
週末が楽しみですね。
北海道では思いっきり走ってきてね、さくらちゃんv-237
2012-06-03 Sun 22:57 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、ちょっと緊張気味ですか?
でも、いい車いすができそうで良かったですね~(*^_^*)
広~い北海道で思いっきりお散歩できますね。

うちも昨日はHiro'sさんに行ってちょっと調整してもらって来ました。
昨日は予想外にいいお天気になっちゃいましたよね。
オフ会、残念でした^^;
2012-06-04 Mon 16:52 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^♪
車椅子犬デビュー楽しみですね♪
北海道で run run run♪

我が家のクッキーも先日車椅子が故障~4輪車椅子はポチさんとこにお願いしようかと思ってます~♪

先日 しゅりおん姉さんに久々に会いましたよ。
さくらちゃんがDMとは知らずショックうけてました。
よく北海道でさくらちゃんとアジのことでお話したの〜って言ってました。
2012-06-04 Mon 17:01 URL | polepolekyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
へへへ♪
新車楽しみぃ♪
今度乗せてあげるわね~♪
2012-06-05 Tue 11:57 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
カイ君とお揃いですね~♪
本当に気さくなご夫婦ですっかり話しこんじゃいました。
出来上がるのが楽しみです。
ちゃんと歩けるかな~?
北海道で特訓してきますね。
2012-06-05 Tue 12:01 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
オフ会、残念でしたね。
あの天気だったら出来ましたね。
本当はHiro'sさんの車イスも見てみたかったんですけどね~。
さくら、計測車で緊張してました…マーブルちゃんみたいにリラックスはできなかったようです。
ウマく歩けるかな~?
2012-06-05 Tue 12:06 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyontaさんへ♪
北海道でrun run run♪…と、ウマく歩けるでしょうか?
楽しみな半面、チョット不安でもありますが、さくらさんには頑張ってもらいましょう。

クッキーちゃんの素敵な車イス、パイプ折れちゃったんですよね。
もう使えないんですか?
でも、ポチさんはお安いので2台目にはいいかも。

しゅりおん家はみんな元気そうですよね。
梨音ちゃんにはさくらの分まで元気にアジを続けてほしいです。
2012-06-05 Tue 12:15 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
採寸まで無事できてよかったですね!
あとは待つばかり(^^)v
さくらちゃんの毎日がより楽しくなりますように!!
2012-06-06 Wed 15:12 URL | まりんママ #-[ 内容変更] | top↑
*★まりんママさんへ♪
採寸、ビックリするほどあっという間に終わってしまって、やっぱり直接行ったほうが楽チンで良かったです。
さくらが笑顔で歩いてくれることを期待してます。
北海道から帰ってきたら見てくださいね~。
2012-06-07 Thu 18:56 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
