-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車イスデビュー♪
2012-06-11 Mon 18:11
今日は曇り


昨日、待ちに待った車イスが届いたのよ~~♪

1206110.jpg

いい感じだわ~~♪

昨日の夕方の散歩はチョットだけ歩いたけど、今日の朝はかなりの距離を歩いた。

チーチーもウンPもバッチリ。(チーチーはお尻が高いので巻き散らかしますけど。)

ただ、お尻とフレーム&クッションの隙間があまりないのでウンPがクッションに接触した。

この部分は調節してもらったほうがいいかも。


早くルンルンで歩けるようになるといいな♪





明日から1週間北海道です。

帰ってくるまでに少しは上達してるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 車イス | コメント:8 | top↑
<<北海道♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 車イス発注~♪>>
コメント

さくら、動きが良いよ
後ろ足も動かしているようだし、普通に歩けるね
北海道で思う存分歩いてきてね・・・お土産は要らないからね
2012-06-11 Mon 20:04 URL | ぴーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、カッコイイ車いすが出来て良かったね^^
チーチーもウンPも上手に出来ちゃって凄いなぁ。
方向転換も軽がるだね~。

歩いてる時の笑顔はちょっとドヤ顔?^m^
2012-06-11 Mon 21:42 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
早くできてよかったですね(^^)v
さくらちゃんいい顔してますよ!!
カートセラピーですからね、しっかり歩いて筋肉維持とストレス発散して下さいね!!

ウチも最初、後ろのバーにうんPがついたりつかなかったりで…後ろ足のリング部分を1センチだけ前にずらしました。以後快調です(^.^)b

さくらちゃんにぴったりに細工もできるから車いすライフ楽しんでね♪
2012-06-11 Mon 23:53 URL | まりんママ #-[ 内容変更] | top↑
とうとう、届いたのですね(*^_^*)
後ろ足、かなり動かしてますね(^_-)-☆
北海道で美味しい空気を吸いながらたくさん歩いて来て下さいね。
さくらちゃん、ガンバレ~♪
2012-06-12 Tue 14:48 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★ぴーちゃんへ♪
自力歩行だとほとんど引きずってる左足も、車いすだとちゃんと足を動かすんですよね。
この感じだとすぐに慣れて普通に歩いてくれそうです。
あらっ!お土産いらないの~ホントに~
じゃあ今度会ったときにさくらのチューーー♪をさしあげてよ~♪
2012-06-13 Wed 21:38 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
最初にしてはなかなかの歩きっぷりです。
この分だとすぐに慣れてくれそうな気がします。
やっぱり、車いすは楽チンだって気がついたのかも?
2012-06-13 Wed 21:41 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まりんママさんへ♪
ポチの車イスさんに北海道に持っていきたいと言ったら、がんばって作ってくれました。

まさしく、カートセラピーですね。
筋肉維持&ストレス発散できそうです♪

ウンP、まりんちゃんもついたりつかなかったりだったんですね。
やっぱり1度ポチさんに見てもらったほうがいいですね。
そしたら、まりんちゃんみたいに車イスの達犬になれるかな?
2012-06-13 Wed 21:52 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
足、かなりいい感じで動かしてます。
早く車イスがさくらの体の一部のようになるといいな。
焦らずがんばります!
2012-06-13 Wed 21:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
