-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道その2
2012-06-20 Wed 14:40
今日は晴れ


昨日、北海道から帰ってきました。

北海道ではおばあちゃんが車イスに素敵なカバーを作ってくれた♪(まりんママのパクリです。)

1206202.jpg

乗るとこんな感じ♪

1206203.jpg

快適るんるん♪


で、金曜日にはお父さんもやってきて、土曜日はみんなでニセコに行ってきた。

1206200.jpg

後ろの山は羊蹄山(蝦夷富士って呼ばれてるんだよ。)


1206201.jpg

みんなはアスレチック。


アタシはドッグランで爆走。





日曜日は雨だったけど…

月曜日は久しぶりに札幌にお出かけ。

定番の観光名所をのんびりぶらぶら。

1206204.jpg

時計台。


1206205.jpg

道庁。


1206206.jpg

大通公園で疲れてウトウト。


1206207.jpg

最後はテレビ塔。


そんなこんなであっという間の1週間でした。

北海道のみんなお世話になりました。

また来年も元気に北海道に行けるように頑張るからね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<プール練再開 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 北海道♪>>
コメント

おかえりなさ~い(*^_^*)
素敵なカバーを作ってもらいましたね~❤
ドッグランの動画・・・ホントに爆走ですね(笑) スゴイ!!
本領発揮ってところでしょうか(^_-)-☆
その調子で車いすライフを楽しんでくれるといいですね。
2012-06-21 Thu 02:26 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、北海道を満喫して来ましたね。
北海道ですっかり馴染んだ車いすで
おうちに帰ってからもきっとお散歩いっぱい楽しめますね。

おばあちゃん手作りのカバーで可愛くおしゃれになりましたね^^
2012-06-21 Thu 09:14 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
ただいま~~♪
北海道の母親はさくらのことを孫だと思ってるんですよ。
なので、さくらにいつも何か買ってくれたり作ってくれたりしてくれます。
ありがたいです。

動画の爆走…実はあそこ下り坂なんですよ。
だから帰りは遅いでしょ。
車イス、もうすっかり慣れたようです。
チョットした段差や障害物は平気で乗り上げて歩いてます。
さすが野生児です。
2012-06-22 Fri 19:57 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
なんだかあっという間の1週間でした。
いつも実家を毛だらけにして帰ってきます。
帰ってから掃除が大変だったことでしょう。
でも、実家のみんなはさくらを本当にかわいがってくれます。
感謝です。

車イス、すっかり慣れたようです。
もう車イスなしでは散歩に行けませ~ん。

カバー可愛いでしょー♪
まりんちゃんの真似っ子なんです。へへへ♪
2012-06-22 Fri 20:04 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
