-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練2
2012-07-05 Thu 23:38
今日は曇り

梅雨らしい感じの天気で湿気でムンムン。

でも、今日も頑張ってプールに行ってきたわよ~♪

今日ははじめ君あやめちゃんも一緒よ~♪

最初にはじめ君がドッボーン

はじめ君、頑張って泳いでたわ。

しかも、アタシが今だ出来ないオモチャのガーコを泳ぎながら咥えることもできちゃうの。

すごいわー!


さて、今日のアタシは…

はじめ君の泳ぎに刺激されたのか、泳ぐスピードが倍増。


1207060.jpg


先生に「もっとゆっくり泳いでいいのよ~♪」って言われたけど、はじめ君には負けてられないもんね~へへへ♪

先生と追いかけっこもできちゃうもんね。






さすがにあやめちゃんがマッサージをしてる間は疲れてカートの上でウトウト。


1207061.jpg


はじママ、運転ありがとーー♪

また一緒に行こうねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:4 | top↑
<<館山の旅(1日目) | コーギーさくらのガウガウ日記 | オムツカバー新調>>
コメント

やっぱりライバルが居ると断然^^ヤル気度UP~ですね♪♪♪スイスイ〜!
うちのクッキーも同じく負けん気ばかりで おやつとかも ひとりだと これは嫌あれは嫌とか我が侭言いなんですが・・・誰かいると〜なんでもOK
泳げないはずが泳ぎだしたのもそうですわ(笑)
2012-07-06 Fri 21:59 URL | polepolekyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
ホント凄い泳ぎっぷりだわぁ~)^o^(
コギは負けず嫌いな子が多いから良い刺激になったかな(笑)
頑張り過ぎてウトウトいてる所がまた可愛いッ❤❤
さくらちゃん、お疲れ様(^_^;)
2012-07-07 Sat 11:19 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyontaさんへ♪
クッキーちゃんも負けず嫌いなのねぇ~。
女の子って特にそんな気がします。
そっかぁ~~クッキーちゃん、それで車椅子ごとドッボーンしたのかな?
2012-07-07 Sat 20:03 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
はじめ君の泳ぎをずーっと見てましたからね。
しかも、お母さんたちが「すごい!すごい!」ってほめちぎったのでヤキモチやいたのかも。
みっちり30分泳ぐのでさすがに疲れるようです。
それでも家に帰ってくると「ボール投げろ」って言います。
2012-07-07 Sat 20:07 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
