-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
館山の旅(1日目)
2012-07-11 Wed 10:31
今日は晴れ


8.9日で館山に行ってきたよ~。


着いていきなりお昼ご飯。

館山のご当地グルメ「炙り海鮮丼」

1日目は「休暇村 館山」の炙り海鮮丼。
 
1207080.jpg

大満足でした。


お昼御飯のあとは休暇村の前にある砂浜でブラブラ~♪

1207081.jpg

海で遊んだ後は宿へ直行。

でも、チェックインまで1時間くらい時間があったので、またまた海へ。





タップリ海で遊んでからチェックイン。

今回の宿泊先は「館山ディアナ」


1207082.jpg

とても清潔でサービスも良かったし気に入ったわ~♪

今回は1階のお風呂ナシの部屋に泊ったけど十分広いし、足が悪いアタシにはすぐにドッグランに出られるし便利で良かった。(お値段も安いし。)


12070802.jpg


お風呂も広いお風呂が2つもあって、もちろん貸し切りになるにでこっちのほうがノビノビ入れて部屋にお風呂が無くても全然OKよ~


1207089.jpg

夕食も美味しかった~♪(最初は写真を撮ってたのにだんだん食べるのに夢中になり後半の2品をとるの忘れた~。)


12070801.jpg

さすがに疲れて夜はお気に入りのベットで爆睡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<館山の旅(2日目) | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練2>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
