-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
館山の旅(2日目)
2012-07-11 Wed 10:39
今日は晴れ


館山2日目


早朝から海岸をノンビリ散策してお腹をすかせてから朝食~♪

1207090.jpg


チェックアウトまでプールでひと泳ぎ~。

1207091.jpg


1207093.jpg


毎週プールに通ってるアタシにはお茶の子さいさいなのよ~。






チェックアウトのあとは白浜でひと遊び。


1207096.jpg


1207097.jpg


1207094.jpg


結構きれいな海でアタシもテンションUP。





12070903.jpg


2日間でかなりの筋トレになったんじゃないかしら。



2日目の「炙り海鮮丼」は「波奈総本店」。

1207098.jpg


1日目よりこっちのほうが豪華だった。

大大満足♪(5店全部制覇したかったな)


ご飯のあとは「城山公園」へ。

12070901.jpg


駐車場からかなりの坂道を登って館山城に到着(アタシはずーっとカートで楽チンチン♪だったけどね。)

登った分だけ景色は最高~♪

1207099.jpg


まだ猛暑になる前だったので暑かったけどまぁまぁいい感じでしたね。

食べ物もおいしかったし、宿も良かったし、海も楽しかったし…

また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<蓮沼&銚子へドライブ~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 館山の旅(1日目)>>
コメント

こんにちはー。
コメント初めてですが、車イス砂浜OKなんですね?
だめかと思ってたから目からウロコでした。
よーし! うちも海へ連れていってみよう!

2012-07-12 Thu 20:48 URL | せがぁ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*せがぁさんへ♪
いらっしゃいませ~♪
車椅子、海でも全然平気ですよ~。
ポチのおっちゃんが「海によく行くなら海用のタイヤもありますよ。」って少し太めに出来てるタイヤを見せてくれたんですけど、そんなに海にはいかないので普通サイズにしてもらいました。
素材的にはサビない素材でできてるので大丈夫らしいです。
で、帰ってワンコをシャンプーするなら車椅子に乗せて洗うと一石二鳥みたいです。
だぶん、芽衣ちゃんも海に行ったらテンションUPで爆走すること間違いなしですよ~。

2012-07-12 Thu 20:50 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
