-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花ハス
2012-07-14 Sat 20:53
今日は晴れ


昨日、館林に行ってきた。

10日から「花ハスまつり」をやってるので遊覧船に乗ってきました。

遊覧船のおじさんに「リュックに入れるから犬も乗せていいですか?」って聞いたら「いいよ。」って言ってくれたのでアタシも乗せてもらえたんだぁ。(ちなみにいつもワンコOKかはわかりません。)


1207131.jpg

船頭のおじさんがいろいろ説明しながらの30分の道のり。


12071301.jpg

ハスの間を突き進みます。


1207130.jpg


1207135.jpg

まだ満開には早かったけど所々きれいな花が咲いてましたよ。


12071302.jpg


1207136.jpg

船はわりと早く進むので風が気持ちいい~。

でも、船が止まると無風になってチョット暑かったな~。


1207132.jpg

花の中はこんな感じになってる。


1207137.jpg

船頭さんが「葉っぱ、採ってもいいですよ。」って言ったので、1枚もらってきました。

でも、水に挿しても水を吸わないから30分位で枯れちゃうそうです。


1207139.jpg


12071303.jpg

カートには車椅子、リュック、バッグ、などなど…

お出かけするとカートはいつも重量オーバーになってしまいます。

がんばれ!カート!


12071304.jpg


今回のお昼はいつもの佐野ラーメン。


これから暑さが厳しくなってくるのでお出かけはボチボチだわね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<メッシュベッド | コーギーさくらのガウガウ日記 | 蓮沼&銚子へドライブ~♪>>
コメント

蓮の葉や花が しっとり涼やかですね(*^^*)
リユックにおとなしく入ってられるなんて^^さくらちゃんは いいこですね♪
私の当初の犬との夢の生活は 犬をリュックに入れて 山旅をJRですることだったの〜予想外に長くbigサイズに見事に成長〜^^; 一度はザックに入れたら〜イリュージョンで脱出〜(爆)
2012-07-14 Sat 21:27 URL | polepolekyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
さくらちゃんがリュックに入ってる所、生で見てみたいですぅ❤
でも、結構重いのでは?! ウチもまだブンゾウがいた頃は
カートに2匹乗せて車いすとバッグを掛けてと確かに凄い重量オーバーでした(爆)
2匹を降ろすとバランス悪くて、後ろに引っくり返ってしまったり(笑)
そんなハプニングも今となってはいい思い出です(*^_^*)
今の季節はワンコのお出掛けも暑さ対策が大変ですけど、
素敵な思い出たくさん作って下さいね(^_-)-☆
ウチはカートの中にもクールマット敷いてます(^_^;)
2012-07-14 Sat 22:19 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyontaさんへ♪
このリュック、重量制限7キロです。
10キロのさくらを無理やり入れてます。
たま~に背負ってサイクリングしたりしますが、思いっきり体半分出てます。
kyontaさんも夢見てたんですね。
でも、こぎっちはハッキリ言って大人しく入ってたとしても人間の肩への負担はハンパないですよ。
まっ、表示の7キロってのは分かる気がしますわ。
2012-07-15 Sun 10:51 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
生でみたいですか~。
なかなかのはみ出し方ですが一応大人しく入ってますよ。
カートに2匹で入るって私の憧れです。
だって、さくらが激怒する予感が…。
とにかくこれからは厚さ対策が大変ですものね。
カートにクールマット、いいですね♪
今度敷いてみま~す♪
ま~8月は大人しくウチにいるのがいいかもしれませんねぇ。
2012-07-15 Sun 11:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
