-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたサイクリングゥー。
2008-06-28 Sat 19:17
今日は曇り

前回に続いて今日もサイクリングです。
06288.jpg

今回の目的地は少し足をのばして千葉NTの北総花の丘公園

往復35キロの道のりでした。
06282.jpg

お父さんとお母さんと交代で背負いアタシは楽チンチン
06283.jpg

1時間弱で目的地に到着。
06285.jpg

今はお花の時期じゃないらしくあまり花が咲いてなかった。

でも、コスモスなんか咲いちゃってたよ。早かないかい?
06286.jpg

鳥はさえずり…ウシガエルはモーモーと鳴き…

人工の川なんか流れちゃってたから思わず入ってしまいましたよ。

たぶんあんまりきれいじゃないと思うんだけど…

まっ…誰かさんみたいに田んぼに入らないだけいっかぁ
06287.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
別窓 | お出かけ | コメント:7 | top↑
<<病院 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 自主練>>
コメント

夾です♪
ここの公園は綺麗でいいよねぇ~♪

さくらぁ~♪今度、デートしようね♪
・・・で、田んぼに入った、おばかなコーギーって誰??
2008-06-28 Sat 22:46 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
あそこまで、1時間以内で着くんだ。
ママチャリじゃ、辛いだろうなぁ。

自転車、ルイガノだよね?
前から欲しいチャリなんだけど、目下たかぞー反対中。
はじめとあやめは乗らないし、荷物乗せられないよ!だそうだ。
2008-06-29 Sun 20:08 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★夾さまへ
この公園ならいつでもデートOKよ~♪
違うわよねぇ~、田んぼに入って泥パックでピッカピカだもんねぇ~夾さま~♪
2008-06-30 Mon 13:24 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ママチャリじゃぁ~1時間で着かないかもね~。
ルイガノ…たぶんそんなんだったような…
色が可愛かったから決めただけなんだけどv-398
確かにカゴがないから道の駅でキャベツは買えなかったわv-390
2008-06-30 Mon 13:31 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*こんばんわぁ~♪
さくらちゃん
きゃぁ~リュックにv-405
わぁ~おりこうさんですねっv-343
我が家はビビリだからきっと無理ですv-399
今度川崎まで遊びにきてください
(遠いですよねっv-404

人工の川?
えぇ~何処にあるんですか?
行きたいなぁ・・・
ぽちっと
2008-06-30 Mon 21:41 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*ごめんm(__)m
ごめんなさい
場所書いてありましたv-399
2008-06-30 Mon 21:42 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
あらぁ~さくらもビビりですよ~。
でも、意外と気分良く乗ってますよ。
(リュックに入れるときはチョット暴れますけどね。)
では次回は川崎まで…って、どんだけぇー!(古い?v-398

川っていってもちょこっとだけです。
でも、浅いから水浴びするにはちょうどいいかも。



2008-07-01 Tue 11:11 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
