-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練4
2012-07-26 Thu 18:13
今日は晴れ


今日も暑い!

さて、はりきって「Tokyo Swim & Cafe」に行って泳ぎますかぁ~!

って、着いた途端にオットセイ猛ダッシュで出口に逃亡を図る。

しかし、捕獲される


1207260.jpg


マッサージ…気持ちいいはずなのにナゼか緊張する。

もっとリラックスできればいいんだけどね~。

お母さんは「アタシもやってもらいたいわ~。」って言ってるけどアタシには理解不能である。




今日の泳ぎはと言うと…

1207261.jpg


逃亡を図った割には始めっからリラックスして泳げた。

今日はライフジャケットをつけてるからかも?

先生に「ダッコーー!」もしなかったし。


さすがに毎週通ってるので慣れてきたか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:0 | top↑
<<おみやげ♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | ブレスエアーハプニング!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
