-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水中トレッドミル体験
2012-08-09 Thu 18:38
今日は晴れ


昨日、いつも通ってるプールの先生にお声をかけていただき、水中トレッドミルの体験に越谷まで行ってきました。


まずはいつものようにマッサージ。

1208080.jpg

お姉さんたちに囲まれて緊張。


1208081.jpg

ベロも伸びきってます。



さてさてトレッドミルとやらを体験させていただきますか。

1208082.jpg

こんなに大きいトレッドミルはなかなか無いんだって。



入ると…

床が動く~~!

あれっ?

でも、歩けてる~~~。










1208083.jpg

床に足が付いてるからプールよりも安心して歩けるみたい。

回りでみんなが見てるしチョット得意げなアタシ。

なかなか気にいったわ~~♪


1208084.jpg

終わったらドライもしてもらって満足満足♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | プール | コメント:2 | top↑
<<ストレス?夏バテ? | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練5>>
コメント

すごい!!
(ご無沙汰です、こんばんは)
歩けてますね!さくらちゃんも満足気v-237
なんだか嬉しくなりますね
DMがどっかいっちゃったみたいで
さくらちゃん、お疲れさまでした
2012-08-09 Thu 20:40 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
こちらこそご無沙汰してます。
トレッドミル、水が入ってるとは言えウォーキングマシンのようなものなので歩くのは無理じゃないかと思ってたんです。
ところがドッコイすぐに歩けました。
浮力があるから車椅子に乗ってるようなものなんでしょうね。
しかも水圧で筋力もつきそうだし、なかなかgoodでした。
それからDMにはビタミンBがいいということでした。
あと、レーザー治療も効果があるらしいです。
まぁ、なんでもかんでも手をつけるのは金銭的にも厳しいので自分に合ったものをチョイスしていこうかと思ってます。

カイ君&ママさん、まだまだ暑いので夏バテしないようにしてくださいね。
無理は禁物ですもんね。(実はトレッドミルの翌日からさくらさん調子がイマイチです…。)
2012-08-11 Sat 10:47 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
