-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス?夏バテ?
2012-08-13 Mon 17:58
今日は晴れ


先週、トレッドミルの体験に行った次の日から調子が悪い。


食欲があまりない。(でも、ポツリポツリと完食はする。)

2回吐いた。

ウンPが柔らかい。

元気がチョット無い。


病院嫌いなので昨日まで様子を見てたけど、ついに昨日の夜からご飯食べれなくなった。

なので、久しぶりに病院行き決定!



熱ナシ。

腹部エコー異常なし。


特に悪いところは見当たらなかった。


先週、トレッドミル体験に行ったことを話したら…

「あぁ~ストレスかなぁ~~。」って言われちゃった。



体重9.6キロ

下痢止め1本、吐き気止め1本、栄養剤特大3本の注射を先生が抱えてきた。

ひえぇぇーーー!!



注射のおかげか、夕方のご飯は3分の1だけど完食。

1208130.jpg


明日は回復してるといいんだけど…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:4 | top↑
<<食欲戻らず… | コーギーさくらのガウガウ日記 | 水中トレッドミル体験>>
コメント

なんだか心配ですね~
毎年思いますが、夏はワタシもわんこもツラい(>.<)
ゆっくり休んでムリしないで回復して下さい。
2012-08-14 Tue 00:28 URL | まりんママ #-[ 内容変更] | top↑
エッッ!!
ストレスなんですか?
「歩いてる!歩いてる!」なんて、大喜びしてしまった!
ごめんなさい。
夏の暑さもあるのかもしれないですね

良いと思ってしている事でも、本犬にとってどうなのかって考えると難しいですね・・・・
早く元気になるといいですね。
さくらちゃん、お大事に。
2012-08-14 Tue 12:04 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★まりんママさんへ♪
毎年、夏は散歩をサボることは多かったんですけど元気は満タンだったんです。
やっぱり10歳過ぎて体力無くなってきてるんですかね。
ただの夏バテならいいですけどチョット心配です。
まりんちゃんもママさんも美味しいものいっぱい食べて夏を乗り切りましょうね~。
2012-08-15 Wed 13:06 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
いえいえ、多分違うんじゃないかな~…。
ストレスでこんなに長引くかしらって思うんですけど。
それに毎週プールに行ってるのに大丈夫だったし。

>良いと思ってしている事でも、本犬にとってどうなのかって考えると難しいですね・・・・

本当にそう思います。
レーザーだの鍼だのプールだのトレッドミルだの…
まったくもってストレスだと思います。
でも、全部やりたいのを我慢して…せめてプールだけでも頑張って欲しいわ~。


2012-08-15 Wed 13:21 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
