-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院
2008-06-30 Mon 23:12
今日は晴れ

病院です

毎回、病院に着くと「帰る!帰る!」病が発症するアタシ。

首輪はチョークチェーンなのでいつも首がしまって苦しくなってしまうの。

で、ほとんど使ったことがない胴輪を装着。

これでどんなに「帰る!帰る!」ってグイグイしてもダイジョウブ!
06301.jpg

結果はph7.5で高いまま変わらずだけど石はできてないのでいいでしょうとのこと。

ただ、尿比重が低い。(尿が薄いらしい)

あまりいつも薄いと肝臓が悪いということもあるらしいよ。

次回は北海道遠征から帰った後なのでアレルギーの薬を1ヶ月分もらった

こんなお薬、チーズ巻き巻きすればウマウマに変わるもんね
06302.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
別窓 | 病院 | コメント:6 | top↑
<<暑かったねぇ | コーギーさくらのガウガウ日記 | またまたサイクリングゥー。>>
コメント

お嬢さん・・・・。
何を巻いているのかと思ったら・・・。
さくらぁ~♪
もう世の中怖いものないでしょう・・(*^。^*)
2008-07-02 Wed 20:21 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
アレルギーのお薬1ヶ月分をチーズ巻き巻きの前にさくらに巻き巻きしたのよ~。
どうしてお遊びの写真を撮ろうとするとお耳が後ろにいっちゃうのかしらねぇv-388
「アタシ本当はイヤなんです!」ってのがバレバレだよ。
2008-07-04 Fri 08:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
耳の後ろを割り箸とガムテープで固定すれば!?v-8
2008-07-04 Fri 22:31 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
↑ ひぃ~!!!v-12
2008-07-05 Sat 16:30 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
あっ!そっか!!
モデルってそんなことまでしないといけないのねぇv-406
2008-07-05 Sat 17:20 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
ついにそこまでって感じv-404
のりぞーさんのバックには割りばしとガムテープがぁぁ!?
2008-07-05 Sat 17:23 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
