スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲戻った…かな?
2012-08-17 Fri 16:27
今日も晴れ


昨日、「明日の朝までに食欲が戻らなかったら病院行き決定!」

ってお母さんが言ったので…


「ヤバい!!」と思ったアタシは…


昨日の夜、通常の3分の2の量を食べ…

しかもお父さんがご飯を食べてる横でヨダレを垂らす姿を見せ…


今日の朝は通常の量を完食。

そしてお昼におやつを催促。


そして、そして…

1208170.jpg


オモチャで「遊べ!」と言えるところまで回復。(汚いオモチャだなっ)


これで夕食でいつものフードを完食できたら、もう病院に行かなくてもいいよねぇ~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | top↑
<<長い夏 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 食欲戻らず…>>
コメント

良かったぁ^^さくらちゃん 快復の兆しですね!
陰ながら 心配しておりました
食べないと ほんと心配になりますよね
2012-08-18 Sat 03:17 URL | polepolekyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
お~、さくらちゃん、食欲戻ったんですね、良かったぁ。
今夜も頑張って完食してくれたかな?

病院行きだよ!っていうお母さんのショック療法が良かったのでしょうか?

早く、全快しますように。
2012-08-18 Sat 23:45 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyontaさんへ♪
ありがとうございます♪
やっと通常の量を通常の早さで食べられるようになりました。
でも、不思議なことに大好きだと思っていた納豆を食べなくなっちゃいました。
あとサプリの「プロアントゾン」も一緒に入れてたんですけど器用によけちゃいます。
前は気にせずバクバク食べてたのに…。

まっ、でも食べないよりマシなので納豆は私が頂きます。
やっぱり、歳&DMで暑さに弱くなってるのかな?
クッキーちゃん、暑さでバテてませんか?
美味しいものをバクバクたべて元気に夏を乗り切ってくださいね~。
2012-08-19 Sun 10:02 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
ありがとうございます♪

やっと通常の食欲に戻ったようです。
元気になって今日も廊下でボール遊びをしましたが、油断は禁物なので少しで止めました。

病院は本当に恥ずかしくなるくらい恐怖でジッとしてられないんですよ。
病院行きが分かったんでしょうかね?

今後も病院行きにならないように是非とも健康でいてもらいたいです。
2012-08-19 Sun 10:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
