-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑かったねぇ
2008-07-05 Sat 18:33
今日は晴れ

ついに本格的な夏って感じでしたね。

暑かったけどお出かけしました。

まずはお台場で散歩&お買い物&ランチ
07051.jpg


07052.jpg

お台場で買っちゃったのがメッシュのTシャツとリード。
07059.jpg


07055.jpg


実は今回の本当の目的はお台場じゃなくてお父さんのお友達が木場でペットサロンWISHというお店をやってるということなのに、なぜに通り越してお台場まで??(まぁまぁ…いいじゃないですか、さくらさん。)

お店は木場公園の目の前でとてもいい場所でしたよ。

体にいいフードやオヤツなど厳選されたものがたくさん置いてありました。

ワンコやニャンコの里親さん探しもしていた。さすがです。
07053.jpg

WISHで購入したのがレインコートと…
07056.jpg

またまたリードと…(どんだけ買うんじゃい!!)
07058.jpg

ウマウマおやつ~
07057.jpg



別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<これこれ♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 病院>>
コメント

昨日は突然のご訪問、失礼しました。

お友達のお店、いい感じね♪
そんなに遠くないし、行って見ようかなぁ。近くにドックカフェとかあれば、もっとグーv-426だけどないよね!?

で?リード何本目!?

2008-07-06 Sun 10:53 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
はじ君ったらすっかりご隠居さんだよ。
まだまだアジでがんばってもらわないとね。

WISHの前の公園はなかなか広くてよさそうでしたよ。
「のりぞーさんに言えばきっと近くにドッグカフェがあるか探してくれるよ。」って、さくパパと言ってたんだけどどうかしらぁ?
リード…これは半分病気ですからv-390
2008-07-06 Sun 21:02 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
