スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本栖湖
2012-09-24 Mon 13:30
やっとモデムが届いたぁ~。

ネットが使えないと今の時代ツライわね~。


さて…

9月13日、本栖湖に行ってきました。


湖に行く前に、もう一つのお楽しみ、桔梗屋アウトレットに行ってきました。


信玄餅の詰め放題にはなかなかの行列。

そして、列がなかなか進まない。

30分以上待ったかな、ついに詰め放題にチャレンジ。

列が進まない理由がわかったわ。

小さい袋にぎゅうぎゅうに詰めるのに時間がかかること。

HPには「普通に入れて16個入る」って書いてあったけど無理です…。


1209130.jpg

お母さんは14個、お父さんは12個。

それでも1袋210円は超~~安い!!(あっ、ちなみに賞味期限は当日ですよ~。)



さぁ~~湖に行きますよ~~。


最初に精進湖に寄ってみました。

湖に着いた途端、アタシってば我を忘れて湖に向かって走る。

走って入水。

でも、やっぱり車椅子では泳げなかったわ~。

しかも、精進湖はお魚の死骸がいっぱい落ちていてイマイチだったので泳ぐ前に退散。



本命の本栖湖。

西湖には何度か行ったことがあるけど本栖湖は初めて。


意外にきれい。

西湖よりきれいかも。


もちろん、泳いだわ~~♪


「そろそろ休んだほうがいいんじゃない?クチビル紫色になるよ~。」って言われるまでオモチャめがけて泳ぐ泳ぐ。


1209132.jpg





プールで鍛えてるから自信満々の泳ぎなのよね。

やっぱりアタシって泳ぎが好きだったのね~~♪


それと、今回はビックリするほど富士山が見えなかった~。


今度は泊りで来たいわね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<プール練7 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 壊れた>>
コメント

さすが! 普段やってるだけあって上手く泳ぎますね(^O^)
それにさくらちゃん本人が楽しそうなのがいい!!
ウチのブンゾウは泳ぐどころか体の浮力になる脂肪さえ無かったし
車椅子でさえ上手に使えなかったので泳ぐなんて夢のまた夢(笑)
水の中の赤い靴の動きがメッチャ可愛い♥
やっぱり富士山は真冬の方が綺麗ですね。
真冬は泳げないけど(^_^;) 
さくらちゃんも頑張るんだよ~スズも頑張るからね~(*^^*)
2012-09-24 Mon 14:28 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
さすがに毎週泳いでるだけあって慣れてきましたね。
ホント、写真を見ると楽しそうなんですよね。
あと、練習と違って自由に泳げるのがいいんでしょうね。
そっかぁ、ブンゾウ君は泳げなかったんですね。
でも、こぎっちぽめっち さんの愛情がたっぷりだったから幸せな犬生でしたよ。
スズ君も大好きなこぎっちぽめっち さんと少しでも長く一緒にいられるように頑張ってね。
2012-09-26 Wed 13:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
泳げるなんて、羨ましいです♪( ´▽`)
お出かけや、プールはやらずにボール
一筋できてしまったから…。
楽しむって、なによりの薬ですよね!
2012-09-27 Thu 12:27 URL | 美月 #-[ 内容変更] | top↑
*★美月さんへ♪
さくらもずーっと泳ぎは苦手だと思ってたんです。
でも、何年か前に西湖に行ったとき、すごく喜んで泳いだので意外と泳げるんだって気付いたんです。
嫌いだと思っていたものでもいつの間にか好きになってたってこともあるかも?
ハッピーちゃんもいろいろ挑戦してみるのもいいかも。
2012-09-28 Fri 12:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
