-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけデコった。
2012-10-04 Thu 16:01
今日は晴れ


今日は爽やかだったので朝の散歩はいつもより多めに歩いたわ~。ふ~う…。


で、毎日の散歩が楽しくなるように車椅子をチョットだけデコってみました。

1210040.jpg

ここの部分。


1210041.jpg

100均で買ったシールを貼っただけ。

あまり目立たないかな。

シールだけだと取れちゃうんで、上から透明のシールを貼った。

でも、シワシワになってしまった。

貼り直すか…。




それと肩の部分のカバー。

北海道のおばあちゃんが作ってくれたカバーにウチのバーバがデコった。

1210042.jpg

作っていくうちにだんだんパワーアップしていく。(1番上の最初の作品は納得がいかないので手直しするそうです。)

どうやらバーバの創作魂に火が付いたようなので今後の作品が楽しみだわ♪

バーバありがとう~♪



あとは、夕方の散歩がだんだん暗くなってくるのでライトが必要だわね。

それはお父さんにお願いしましょ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 車イス | コメント:2 | top↑
<<お気に入り | コーギーさくらのガウガウ日記 | おパンツ第2弾>>
コメント

バーバさまの創作意欲素晴らしい♪
私も真似真似しよ!
2012-10-07 Sun 23:59 URL | まりんママ #-[ 内容変更] | top↑
*★まりんママさんへ♪
まりんママさんならあっという間に作っちゃいそう。
でも、まりんちゃんのもバーバに頼んであるのよ~。
お楽しみに~♪
2012-10-08 Mon 18:29 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
