スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもありがとう。
2012-10-10 Wed 14:49
今日は晴れ&曇り



1210100.jpg

トムは最近これでもかってほどゲロします。

いろんなところにゲロってます。

夜中に頭の上で「うえっ!うえっ!」って、えずくのはやめてください。

慌てて下ろさないと大変なことになってしまいますよ。

特にお母さんが仕事でいないときにベッドの上にゲロっちゃう確率大。

で、帰ってきたらゲロ発見で予定外の洗濯機フル活用。


お母さんはいつもこう思います。

「ありがとう♪トムのお陰でいつもきれいなシーツで眠れるわ~♪」


くそっ!!



1210101.jpg


かえでもたま~にゲロっちゃうけど「けぽっ!」って可愛いゲボだから許しちゃうわ~。


「ゲボ男爵」とあだ名をつけられたトム君、お母さんのためにもどうか長生きして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | トム&かえで | コメント:4 | top↑
<<プール練9&みんなでワイワイ♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | お気に入り>>
コメント

トム君どうしちゃったんでしょう(°°;)"((;°°)
猫によくある毛玉ちゃんゲポとは違いますよね?
消化器系がデリケートなのかしら。
人間も吐くと体力消耗しますからね・・・心配です(´;ω;`)

ウチのモネ、スズの看病であまり、かまってあげられなかったら、ストレスからなのか?
2日連チャンで吐きました(-.-;)
でも、スズが少し良くなってきてモネをかまってあげられる余裕ができた途端に、吐かなくなったんです。
そんなデリケートな子じゃないんだけどな~(笑)
トム君、吐かなくなると良いのですが・・・。
2012-10-11 Thu 14:05 URL | コギポメ #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ ゲボ男爵は さくらちゃんじゃなかったのね〜(汗)
さくらちゃん ごめんなさい(><)
まるまる猫たち ああ 良い季節^^♪
2012-10-11 Thu 23:10 URL | polepolekyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
*★コギポメさんへ♪
ありがとうございます。
たぶん毛玉ちゃんゲボだと思います。
でも、たまに真っ黒いゲボをするときがあるですよね。
まぁ~本猫は全く元気で食欲もあるので大丈夫だと思います。
デリケートって言葉が全く似合わないトム君なので心配ないでしょう。
モネちゃんはデリケートで甘えん坊さんなのね。
スズ君も落ち着いてきたみたいで良かったですね。
シニアは何かと大変ですけど一緒にいてあげるのが1番なんでしょうね。
無理せずのんびり頑張りましょうね。

2012-10-12 Fri 18:53 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyontaさんへ♪
そうなんですゲボ男爵の正体はトム君です。
ごめんなさい!説明不足でしたm(>o<)m
これから寒くなってくると猫たちは布団の中で私の腕枕で寝るんです。
これがまた暖かいんですけど熟睡できないんだな~。
2012-10-12 Fri 18:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
