-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練9&みんなでワイワイ♪
2012-10-12 Fri 18:40
今日は晴れ


昨日はワンコ友達(人間5人&ワンコ8頭)と隅田公園&スカイツリー散策してきました。

その前にご近所なのでプール練をしてから散策しましょってことで…

アタシだけプール~~!

1210110.jpg

今回もモクモクと頑張りました。

先生とも少しずつ仲良くなってきたかな?


モクモクと泳いでいたらお友達がワイワイやってきました。

プールの2階はカフェなのでそこでランチ。

前から食べたかった元力士が作る牛スジカレーをオーダー。

写真撮るの忘れたけど美味しかった♪

で、デザートも頂いちゃいました。

1210111.jpg

これも美味しかった~♪(先生ありがとう♪)



1210112.jpg

アタシは基本フレンドリーじゃないので1番近くにいたランディ君にガウガウ。

でも、ランディ君はお店のお姉さんにゾッコンでアタシのことなんか全く目に入ってなかった(-_-|||)

ハロウィンのプレゼントもみんなそれぞれもらったりして、すっかり長居しちゃいました。


1210113.jpg

最後にお店の前で記念撮影。

みんなお利口さんですね。



さてさて、目的の隅田公園。

ワンコがぞろぞろ歩いてるもんだから、おばさんに「何かあるんですか?」って聞かれちゃった。


121011400.jpg

公園に隣接してある「牛島神社」でお参り。


1210115.jpg

牛島神社から見たスカイツリー。

神社から歩いて10分位でスカイツリーに到着。


1210116.jpg

みんなスカイツリーよりウマウマにしか興味ありませんね。


久しぶりのメンバーとお散歩楽しかったな。

またどっか行こうね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<DM談議に花が咲く♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | いつもありがとう。>>
コメント

凄い大人数・・・大犬数?(笑)
さくらちゃん、プールも常連さんだから慣れたもんですね。
泳いだ後でも友達と一緒だと疲れも吹っ飛んだかしら。
でも帰宅後はバタンキューだったかな(^_^;)
スカイツリー・・・中までワンコOKならいいのにね。
ウチは、開業する前に見に行ったけど圧巻でした(*^_^*)
2012-10-15 Mon 08:38 URL | コギポメ #-[ 内容変更] | top↑
*★コギポメさんへ♪
なかなかの大所帯ですよね。
これだけゾロゾロと歩いてると注目されちゃいます。
もちろん、帰ったらバタンキューでしたよ~。
スカイツリー、何回見ても口をポカーンって開けて見上げちゃいます。
高いところは苦手なので登るのはチョット…v-404
2012-10-15 Mon 21:00 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
