-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DM談議に花が咲く♪
2012-10-15 Mon 20:49
今日は晴れ


今日はまりんちゃん、もんた君、ハッピー君のママたちとお会いしたのよ。

みんなDM仲間のなのでDM談議に花が咲いた。

まりんちゃんとも久しぶりに会ったのよ。

とっても元気だったわ。


1210154.jpg

5月に会ったときは写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのよね。

今日はしっかりお写真撮らせていただきましたよ。


1210153.jpg


1210155.jpg



1210152.jpg


1210151.jpg

結局4時間も話し続けた。(アタシはお母さんの足元でずーっと熟睡)

それでもまだまだ話足りなかったらしい。



実は朝ちょっと調子が悪くて朝ご飯を食べられなかった。

心配だったんだけど、地べたで熟睡したら元気になっちゃった。(さすがワイルドですね。)

ウチに帰ったらボールで遊び、晩御飯も完食しました。




近くに同じ病気を持って同じ悩みを抱えている仲間がいることは本当に心強く思うの。

またいろんな悩みを聞いてくださいね。


そして今度会うときもみんな元気でいられますように。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:4 | top↑
<<靴♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練9&みんなでワイワイ♪>>
コメント

*楽しかったですー(o^^o)
早速のBlogですね!

楽しかったですねー♪(´ε` )
皆さんとお話できて、癒されます。
次回は、ハッピーも行けたらいいな。
普段、モテない男ハッピーも、両足に花で、喜ぶことでしょう。

プレゼントして下さった、車椅子の背中の棒カバーも、とても気に入っていますありがとうございました!

また、お会いしましょうね。
2012-10-16 Tue 16:51 URL | 美月 #-[ 内容変更] | top↑
まりんちゃん♪
お顔が小さくて、おしとやかそうで可愛いなぁ~♪

さくらも、爪の垢を貰うわんv-8
2012-10-16 Tue 20:00 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
*★美月さんへ♪
楽しかったですね~♪
初めてお会いした感じがしないくらい、お話が弾んじゃいましたよね。

両足に花…片足はいい香りがするまりん花ですけど、もう片足はトゲトゲのあるさくら花ですけど構わないかしらあ?ハッピー君v-402

カバー、気に入ってくださって良かったです。
今度はジャストサイズのカバーをバーバに作ってもらいましょう。

ハッピー君と一緒に会えるのを楽しみにしてます。
2012-10-17 Wed 12:45 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
おかしいな……
アタシの顔ってずーっと小さいと思ってたのに…。
あっ!夾ちゃんの隣にいる時だけか。
ちぇっ!
しゃーない、まりんちゃんの爪の垢貰うか…。
2012-10-17 Wed 12:51 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
