スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調イマイチ
2012-10-19 Fri 18:35
今日は晴れ


今日の朝は寒かったわね~。

めっきり秋っぽくなってきましたね。

そんな今日この頃、なんだか食欲不振だったり、元気がイマイチなかったり、寝てばっかりだったり。

どうも体調に波があるのよね。

歳のせいか、季節の変わり目だからなのか…。


1210190.jpg
(元気が無いので毛布に巻かれた。)

昨日はプールだったんだけど急遽キャンセル。

そんなに元気が無いってほどでもなかったんだけど、プールはやっぱり体調万全じゃないと厳しいもんね。


今だけなのか?これからもこんな感じなのか?

どうなんでしょうねぇ~~。




ところで、14歳のおっさんトムは…

1210191.jpg

あさってる…

アジの塩焼きの残骸をあさってる。

元気満タンでうらやましいわ~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:0 | top↑
<<今、思うこと。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 靴♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
