-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスモス♪
2012-10-30 Tue 12:02
今日は曇り


昨日、コスモスを見に行ってきたよ~。

コスモスの前にいつものお山の公園に寄ってこ。


1210290.jpg

お山を「うんしょ!うんしょ!」って頑張って登ったよ~。


1210296.jpg

ふ~っ…

着いたぁ~。


1210291.jpg

お山のてっぺんにはワンコがたくさんいて…

もちろんアタシはいつものように「お願いですから構わないでください!」ってオーラを出してしまいましたけどね。


1210292.jpg

下りも頑張って歩いてたんだけど途中で断念。

残りの下りはカートで楽チンよ~♪

そのまま楽チンカートでコスモス畑に到着。


1210295.jpg


キレイに咲いてました。



1210294.jpg


コスモスとアタシ…どっちがキレイ?…うふっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | コメント:10 | top↑
<<プール練10 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 今、思うこと。>>
コメント

さくらちゃん、頑張ってお山に登りましたね~(^O^)
でも、あまり無理しちゃダメですよ(^_^;)
コスモスとさくら・・・どっちも綺麗よ♥
コスモスは秋の桜ですもんね。
でも元気で勢いがあるのは、コスモスよりさくらちゃん・・・かな(笑)
2012-10-30 Tue 14:31 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
・・・・こすもす・・・    by.夾
2012-10-30 Tue 17:02 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
はい♪
階段で登れば早いんですけど、なにせ車椅子ですのでグルグルとノンビリ登りました。(本当はそんなに高い山じゃないんですよ~)
最近は季節がいいので、ずいぶん長く歩くようになりましたよ。
ありがとう♪コスモスよりさくらを選んでくれて♪
でも、肝心のさくらはコスモスよりサラダバーにいそしんでおりました。
2012-10-31 Wed 17:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
ぶーーーっ!
でも、コスモスはすぐ枯れてしまってよ~。
アタシは枯れません…。
2012-10-31 Wed 18:04 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*綺麗です!
こんにちは(^-^)/
さくらちゃん!寒くなってきたけど元気ですか?

頑張ってのぼったんだね!とても綺麗なコスモスをバックにいい写真ですね(^_−)−☆
2012-11-02 Fri 11:08 URL | さくら母 #fQE70zoc[ 内容変更] | top↑
>コスモスとアタシ…どっちがキレイ?…うふっ♪

それは、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もちろんさくらちゃん(^_-)b


まぶしーも今年は久し振りにコスモス祭に行きました。
コスモスはやっぱり綺麗ですね~。

あ、でもコスモスより綺麗なのはやっぱりさくらちゃん^^;
2012-11-02 Fri 13:46 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*私も行きました
この公園、私もお気に入りなんですー!ハッピーは、行きませんが。
お山にも行って、あのコスモスばたけにも行きましたよ!綺麗でしたd(^_^o)

そうですかあ、さくらちゃんも行くんですね!なんか嬉しいー!
地元つながりですね!
2012-11-02 Fri 16:33 URL | 美月 #-[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
やっぱり?
やっぱりコスモスよりさくらのほうがキレイ?
やっぱり~~ふふふ♪
な~んて、ホントはキレイとは程遠いさくらさんですのよ~。
ほほほ~~~♪
2012-11-02 Fri 20:50 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★さくら母さんへ♪
寒くなってきて元気満タンでございます!

山をグルグルっと緩やかに道が付いてるのでそんなにきつくなくノンビリ登れました。
この場所は毎年コスモス祭りをやるんですよ~。
カートに乗ってるとコスモスとちょうど同じくらいの高さになってお写真撮るのにgoodなんですーー♪
(ホントはカートから降ろすとサラダバーしまくりなのでカートに乗せてただけなんですけど…)
2012-11-02 Fri 21:01 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★美月さんへ♪
実を申しますと…
美月さんの日記を見てココだってすぐわかったんです。
で、コスモスの写真がキレイだったので見にいちゃいました~。
お山の公園は時々気が向くと行くんです。
昔、近くに住んでいたんですよ。(住んでいた時はこの公園はまだ無かったですけどね。)
今度、ハッピー君の調子がいいときに是非デートしたいですね。
2012-11-02 Fri 21:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
