-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練10
2012-11-02 Fri 23:52
今日は晴れ


久しぶりにプール練に行ってきました。

20121101.jpg


今日は先生が「あずきのチカラ」で肩や腰を温めながらマッサージをしてくれました。

先生の持ってるのは本当は「あずきのチカラ」ではなくてあずきとセラミックが入ってるそうです。

でも、今は売ってないんだって。

なので「あずきのチカラ」を今度買ってみようかな。

お母さんも肩こりに効くかもよ~。



泳ぎのほうは…




壁にぶつかっても、コードに引っ掛かってもへっちゃらよ~。

今日は壁にぶつかって方向転換出来ないときは、短いお手手を壁にタッチしてターンをすることを覚えたわ。

次はどんな技を取得しようかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:6 | top↑
<<プール練11 | コーギーさくらのガウガウ日記 | コスモス♪>>
コメント

ゼンマイ仕掛けの泳ぐオモチャみたいで可愛すぎです✾(。◠‿◠。✿)
それにしてもターン上手だわ!
2012-11-04 Sun 07:14 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
あずきのチカラ⁈
そのようなモノがあるのですか?
人間ようですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウェルシアあたりにありそうなモノなら、私も今度見てみようかしら(笑)
2012-11-04 Sun 22:58 URL | 美月 #-[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
最近は泳ぎにずいぶん余裕が出てきて、慌てず騒がず黙々と泳いでます。
私はコーヒーを飲みながら、そんなさくらをノンキに撮影してま~す。
2012-11-05 Mon 18:09 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★美月さんへ♪
前はペット用があったみたいですが今は販売されてないみたいです。
で、人間用の「あずきのチカラ」がいいみたいですよ。
レンジで温めて使います。
多分薬局に売ってると思いますよ~。
私も肩こりなので買おうかなって思ってます。
2012-11-05 Mon 18:15 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、水泳進化してますね(^^)v

あずきの力、去年は手に入らず、玄米で自作しましたがイマイチでした。
今年は出遅れないようにしなきゃ!
2012-11-08 Thu 15:11 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
もう最近は余裕で泳いでますよ。
先生もずーっとついてなくていいから楽チンだし。
マッサージももう少し好きになってくれるといいんですけどね。

あずきの力、去年は品不足でしたか。
今年は売ってるかな?
2012-11-09 Fri 19:00 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
