スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車イスのオフ会に行ってきたよ。
2012-11-11 Sun 17:30
今日は曇り


今日は「ポチの車イス」「アドワークス」の合同オフ会。

ちょっと前までは雨予報だったので参加しないつもりだったんだけど、天気が大丈夫そうだったので急遽参加してきました。

着いたらたくさんの車イスの達犬たちがいましたよー。

やっぱりダックスちゃんが多かったな。

でも、コーギー仲間もいらっしゃいましたよ。

1211113.jpg

ももちゃんです。


1211112.jpg

そして、はなちゃんも加わって…

はなちゃん、ももちゃん、さくらで「車イスフラワートリオ♪」

みんな元気に歩いてましたよ。



車イスが届いてから銀パパさんにまだ見てもらってなかったのでウンPが引っ掛かる所を直してもらわなきゃ。

でも、計測に来ているワンちゃんもたくさんいて銀パパさん大忙し。

やっと見てもらった♪

1211111.jpg


足が前より動かなくなってきてるので後ろが少し沈んていたので直してもらった。

これで前より歩きやすくなりウンPも引っ掛かりづらくなったはず。

左後脚がほとんど動かなくなってきてるから左だけ吊ってもいいかもって。

もう少ししたら左だけ吊ってみようかな~。


1211110.jpg

銀ママさんにおやつをもらったわ~♪

いろいろ情報交換が出来て楽しかった♪

でも、さすがに片道2時間以上かかったので疲れた~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 車イス | コメント:4 | top↑
<<プール練12 | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練11>>
コメント

こんばんは
「ポチ」さんのオフ会、お出かけになったんですね。
さくらちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね。
「フラワートリオ」素敵だわ!

コーギーよりも、ダックスの方が多いんですね。
長距離、お疲れサマでした。
2012-11-12 Mon 21:56 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
オフ会行かれたんですね。

うちも行きたかったんだけど、
今週金~土で出掛けるので今回は遠慮しました。
行ってたらさくらちゃん初め、フラワートリオちゃんに会えたのに残念だったなぁ。
2012-11-13 Tue 13:20 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
急遽行ってきました。
春のオフ会が雨で中止になったので今回はいつもより参加数が多かったようです。
やっぱりコーギーが多いのかなって思ったんですけどダックスちゃんが多かったですね。
それとシェパードちゃんもいました。
さくらさん、近づくチビっ子たちにガウガウ言いっぱなしでした。
みんな車イスを自分の足のように乗りこなしてましたよ~。
2012-11-14 Wed 20:07 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
当日の朝まで迷ってたんですけど、せっかく休みをとってたし行ってきました。
でも、やっぱ千葉からは遠かったです。
そうそう、もしかしてまーぶしーちゃんに会えるかも?ってひそかに思ってたんですけどねぇ…残念。

銀パパさんに車イスを調整してもらったのでこれで完全に脚が動かなくなるまでOKかな。
後脚がダメになったら後脚の部分をリング状にしたほうがいいらしいので、そのころまた直しに行かなくちゃ。
2012-11-14 Wed 20:17 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
