-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DM御用達の靴下♪
2012-11-18 Sun 13:36
今日は晴れ


朝の散歩でベティちゃんと海翔君に会ったよ~♪

1211180.jpg


ベティちゃん(真中)とは幼馴染でずっーと一緒にアジリティを頑張った仲だもんね。

ベティちゃんはもうすぐ11歳だけど、まだまだ現役でアジリティを頑張ってるんだぁ。

海翔君(左)はまだ9カ月のオコチャマだけど、これから服従&アジリティ頑張るんだもんね。

アタシは陰ながら応援してるよ~♪




話は変わって…

最近DM仲間でひそかに人気(?)なモノ。

1211181.jpg

100均の「イス脚用ソックス」


1211182.jpg

では履かせて下さい。


1211183.jpg


こうなります。


1211184.jpg


こんな感じです。

もちろんこのままだと脱げてしまうのでゴムで縛るか、この上にPAWZを履けばいい感じだと思うんだ。

4枚で105円。

激安だわ~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:6 | top↑
<<車イスのこと。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練12>>
コメント

会う時は連日会うよね♪
ずーとアジ頑張ってきた同志のさくらファミリーこれからも宜しくです(^o^)

それで…以前買ったイス脚用のとは違うの?
こちらのほうが可愛くて良さげだよね。
2012-11-18 Sun 17:24 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティ母さんへ♪
ほんと、アジの同志よねぇ。
ベティちゃんファミリーがいなかったら途中で挫折してたな。
こちらこそ、遠慮せずに声をかけてくださいね~。

この前買ったイス脚用はやっぱりかなり細かった。
で、キャン○ゥに行ったらもっと大きいのがありました。
前に買ったのは本来の使い方をしております。
2012-11-19 Mon 12:53 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
うちも、右後ろ足は常にひんやりしているので、靴下履いてますよー!

なるほど、椅子足用は思いつきませんでした!犬用靴下は、高いですもんね。

ハピピは、今のところ、ペティオ市販の床ずれ予防サポーターに保温効果もあるらしいので、それを巻いて、うえから子供用靴下はいてますd(^_^o)今のところ、脱げてしまう事も、ほとんど無いですよ。
2012-11-21 Wed 14:18 URL | 美月 #-[ 内容変更] | top↑
*★美月さんへ♪
ハッピー君、後足が冷えるんですか。
さくらの足を触ってみたけどまだ暖かいです。
そのうち冷えてきちゃうんですかね。
床ずれ予防サポーター、良さそうですね。
今度見てみよーっと。
100均のイス用はもんた君ママの情報です。
おススメですよ~。
今度見てみて~。
2012-11-23 Fri 11:27 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
百均の靴下椅子脚ソックス、色もカラフルで可愛いなぁ^^
さくらちゃんにジャストサイズですね。

他の方のブログでも椅子脚カバーを愛用してるって読んだ事ありますよ。

今触ってみたらマーブルの足も暖かかったです。
以前は靴下履かせた時る違和感があるのか動かなくなっちゃったけど、今はどうだろう?

マーブルもまた試してみます。
2012-11-27 Tue 12:32 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
椅子脚用、ちょうどいいです♪
そうなんです、結構コレを愛用してるってオフ会でも耳にしたんで買ってみました。

最近PAWZだけだと薄いらしく破れてないのに血がでてることがあって…。
で、昨日PAWZの中に履いてみたら、なかなか良さそうでした。
脚が冷える場合は靴下を履かせるよりも背中を軽くマッサージすると血行が良くなるとマッサージの先生が言ってましたよ~。
2012-11-28 Wed 17:56 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
