-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練13
2012-11-29 Thu 11:28
今日は晴れ


はいはい。

昨日もプールに行ってきましたよ~。


1211292.jpg

マッサージに入る前はナゼか震えるアタシ。

気持ちいいはずなのにナゼ震える?

分からん…。


今回もガンガン泳ぎました。(途中、脱出を図ってますね。)





で、シャンプーして乾かして…


さぁー帰るんでしょーー。


と思ったら…

また、マッサージ??


なんだかマッサージしてる写真が撮りたいんだって。

お店に某雑誌の取材があってモデルしちゃいました。



1211290.jpg

モデル料ってことでカボチャプリン頂いちゃいました~♪


1211291.jpg

超~~美味しかった~~~♪

雑誌に載るかどうかわからないけど2月に出るそうなので載ってたらお知らせするわね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:2 | top↑
<<ばーばの靴 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 車イスのこと。>>
コメント

さくらちゃんモデルさんになったんだぁ~
美人さんだものねv-238

泳ぎっぷりも、ヨイですね!
おなかも空いて、かぼちゃのプリンも、
さぞおいしかったでしょうね
元気でなにより!!
2012-11-29 Thu 23:19 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
モデルと言ってもさくらさんが主役じゃないですから~v-398
最近は寒くなってせいかすっかり元気で嬉しい限りでございます。
泳ぎのほうは本犬あまり喜んではいませんがマッサージ&スイミング頑張って続けますよ~~♪
2012-12-02 Sun 19:30 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
