-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばーばの靴
2012-12-06 Thu 13:20
今日は晴れ


ばーばが靴を作ってくれた。


じゃ~~~ん♪

1212051.jpg


中は人間の靴下(もちろん100円ショップ)

外はビニールクロス。

ばーばの手作りです。



1212050.jpg


履くとこんな感じ。

靴下のかかとがアタシのかかとにピッタリくるようになってる。

ビニールクロスは上まであると縛りづらいので途中までになってるのだ。


さて、歩けるかな?







おぉぉぉーーーー!!

いい感じだわ~~~~♪

全然脱げな~~い♪(ゴムで縛ってるけど結構ユルく縛ってあるんだよ。)

しかも破れてない。(残念なことに靴下のハートが裏になっちゃってますけど…まっいいかっ。)

チーチーかかっちゃってますけどビニールクロスなので洗えばダイジョウブ。

ただし、アタシみたいにもう肉球をつけなくなっちゃって脚の甲で引きずって歩いてる子に限ります。


あまりに調子が良かったので即100円ショップに行って靴下を4枚購入。

で、ばーばに「よろしく~♪」って渡しました。



でも、足を吊る日も近いかもなぁ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:2 | top↑
<<チビちゃん♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練13>>
コメント

*いい感じですね
新しいお靴、とても調子が良さそうですねd(^_^o)
なんだか、先日お会いした時よりも、しっかり両足が動いているみたいに見えます。

ハピピも元気にしていますが、足の反応は鈍くなりました
2012-12-07 Fri 12:30 URL | 美月 #-[ 内容変更] | top↑
*★美月さんへ♪
調子はいいんですけど、汚れた時に洗いづらいっていう欠点があります。
今もばーばが試行錯誤して新しい靴を作ってくれてまぁす。

歩き方もその日によって違いますよね。
調子がいいときと悪いときがあります。
でも、まだまだ動かしてるんで、もう少し頑張ってもろらおうと思ってます。

ハピピちゃん、元気そうでなによりです。
歩けなくても、とにかく元気で楽しく毎日過ごしてくれるのが1番ですもんね。
また暖かくなったら会いましょうね~♪
2012-12-08 Sat 20:16 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
