スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビちゃん♪
2012-12-08 Sat 21:31
今日は晴れ


すっかり冬らしくなってきましたね。

寒いせいか脚の動きも上々ですよ~。

まっ、その日によって動きは違うけど、ばーばも靴をいろいろ考えて作ってくれてるしもう少し自分の脚で歩こうと思います。



今日はお買い物にショッピングモールに行ってきました。

1212080.jpg

そこにあるペットショップを覗いたら、キュワイイー♪コギッチ(男の子でレッド)がいた~~~!

アタシもカートに乗ってお父さんとお母さんと一緒に眺めていたら、お店のお姉さんがそのチビコギッチをケースから連れ出してしまった。

お姉さんの近くにもお客さんがいっぱい見てたから、きっと誰かが「抱きたい。」って言ったのかな~?

それとも、眠そうにしてたから休憩かな?

って思ってそのコギッチの行方を見ていたら…

アレっ?もしや?

そのコギッチはアタシ達のところにやってきた。

あぁーーーそういうことか。

同じコギッチを飼ってるお客さんにアタックすることになってるのねぇ~。

お母さんはチビさんをダッコしてツルツルポンポンを触って嬉しそうだったけど、アタシは気がきじゃなかったわよ~。


でも、アタシは知っている…

お母さんはトライカラーで女の子にしか興味が無いことを。

残念だったわねお姉さん…ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | コメント:2 | top↑
<<新作ばーばの靴 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ばーばの靴>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-11 Tue 16:51 | #[ 内容変更] | top↑
*★鍵コメさんへ♪
お久しぶりです♪

ここですよ~♪
http://tokyo-swim-cafe.com/
2012-12-11 Tue 20:39 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
