-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練15
2012-12-20 Thu 19:26
今日は晴れ


プール練も15回となりますよ~。

来週が今年最後のプール練です。



今日も壁タッチ炸裂よ~。





っていうか、壁タッチさせて楽しんでない?

アタシ必死なんですけど~。



スタッフSさんとは今年最後になるので「良いお年を~♪」ってご挨拶したの。


12122020.jpg



で、今日はプールから歩いて1,2分のところにある吉良上野介邸跡を覗いてみた。


1212201.jpg


すごく狭いんだけど吉良さん座ってましたよ。

(本当はワンコはNGみたいだけどカートだったらいいって言っていただいたのでお写真撮れました。)

吉良さんもまさか討ち入りのあった屋敷の近くで、ワンコがマッサージしたりプールで泳いだりする時代が来るなんて思いもしなかったでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | プール | コメント:0 | top↑
<<クリスマスバージョン | コーギーさくらのガウガウ日記 | お買い物♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
