スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破れなくなったよ。
2012-12-26 Wed 14:09
今日は晴れ


晴れてるけど風が寒~~い。


そういえば…ばーばの靴、やっぱり脱げちゃうの。

せっかく作ってくれたんだけどねぇ。

でも、あっという間に破れていたPAWZ。

全然破れなくなりましたよ~~♪


前に買ってた100円ショップの椅子カバー。

それを中に履いてその上にPAWZを履くと、どんなにズリズリしても破れな~い。
(すでに実践されてる方もいらっしゃるかもしれないけどね。)


では、動画をどうぞ。(大事な部分がまる写しになってますけど気にしないでください






椅子カバーは2重になってるからクッションになって破れないみたい。

そのままだと長くてPAWZから出ちゃうから少し切ってください。

4足をローテーションで履いて1ヶ月くらいになるけど1枚も破れてませんよ。
(ちなみに、朝1時間半、夕方1時間歩いてます。)


脱げない♪破れない♪バッチリよ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:4 | top↑
<<お正月バージョン♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | トナカイサンタがやってきた♪>>
コメント

お~、便利情報またありがとうございます。

テープで補強してもその境目が破けてしまってこんなはずでは~?だったのですが^^;

椅子カバーの上にPAWSですね。
早速、真似っこさせて頂きます<(_ _)>

しかし、うちの周りの100均、欲しいと思うものが何一つも置いてなくて・・・(-_-;)
椅子カバーもなかったのよね~。
2012-12-26 Wed 14:49 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
なるほど~靴下を履かせてからPAWZですか!
うちのスズ、今散歩の時PAWZ履いてるのですが
前足と後ろ足のサイズが違うのですが、前足は少し大きくて
パッドの部分が余って自分で踏んづけて脱げちゃうので
テープで巻いたりしてるのですが、靴下で厚みが出れば違うかな(^-^)
今までは石田純一状態だったけど靴下いいかもしれませんね。
100均の椅子足カバー程の厚みは無いのですが、
今あるワンコソックスで試してみます。
2012-12-27 Thu 01:39 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
テープで補強…ウチも全く同じで境目が破れてきて小石がゴロゴロってなってました。

椅子用カバー、ウチの近くのダイ○ーには無かったんですけど、キャ○ドゥにはいっぱいありましたよー。

是非お試しあれ♪
2012-12-27 Thu 17:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっち さんへ♪
そうですよね、青のPAWZだと大きいですよね。
きっとワンコソックスを履くと脱げづらくなるから大分違うと思いますよ。
お散歩楽しんで歩けるといいね。

スズ君、いっぱいいっぱいお薬飲んで、いっぱいいっぱい頑張ってるから絶対いいことあるからね。
早く良くなりますように。
2012-12-27 Thu 18:18 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
