-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーディション♪
2008-07-26 Sat 00:00
今日は晴れ

「スター★ドッグ」のタレント犬募集に応募したら1次審査通過のお知らせがあり2次審査に横浜まで行ってきました。
(カメラのレンズが曇るほど蒸し暑かったねぇ)
07267.jpg
夾ちゃんビーノ君も一緒にビーノ君のママの運転で「わいわい♪きゃぁーきゃぁー♪」と遠足気分。

タレント犬なので実技テストがあるんだけど、まったく練習もせずやれることをやろうとノンキなお母さん。

招呼…遠隔…伏臥…アイコンタクト…持って来い…

これを組み合わせて初めて会うお姉さんとちょっとした演技をする。

アタシとしては思ったより出来たかなぁ??

最後に「あと何かできますか?」って聞かれて、得意の「おんぶ」を披露しようとしたんだけど力尽きてお母さんの背中に手を突くだけで精いっぱいだったよ

仕方がないので、「だっこ」と「ほえろ」と「お手」をやったけどどうだったかしらぁ?

最後にお写真をいっぱい撮ってもらってご機嫌なお母さん。

とっても楽しかった~。

オーディションが終わったら…

もちろん山下公園で撮影会
07262.jpg

07263.jpg

07264.jpg
さんざん振り回されて最後はクーラーのきいた車で待機。

その間お母さんたちは中華街でこんなカロリーの高そうなものを食べて、またまたご機嫌さっ
07268.jpg

07269.jpg
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<病院&お写真 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 北海道だぁーー!>>
コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
ものすごぉ~く楽しかったよねぇ~(^^♪

家に帰って写真を見たら・・やっぱりご飯の写真は
ぶれてた・・・(^_^;)
手が震えるほど、お腹がすいていたのね・・。

写真楽しみだよねぇ~(*^^)v
やっぱり・・データで貰えるみたいだね~♪
2008-07-27 Sun 12:41 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しかったス♪
昨日はお疲れさまでした~♪
遠足オーディションとっても楽しかったです

ね、ね、知らないワンコがダウンしてるところの周りを
一周しても動かないかのテストしたのってもしかしてうちだけっぽい?(笑)
さくちゃんはやらなかったんだよね?

写真も楽しみだけど、いつになるか分からない次回の「同○リベンジ」も楽しみ。
いつか絶対実現させようねっ!
むひっ♪


2008-07-27 Sun 21:14 URL | TOY #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかった。
みんながいたからとってもリラックスしてオーディションを受けることができました。

お写真、データでもらえるんだ。
楽しみぃぃ♪

ご飯の写真…確かに思いっきり手が震えてたもんね~(^m^*)
また、ウマウマなもの食べに行こうねぇ。
2008-07-28 Mon 21:53 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★TOYさんへ
お疲れ様でした&お世話になりました♪

完全にオーディションっていうよりも遠足だったよねv-392
楽しかったぁ~♪

ウチはまったく変な要求はされなかったのよ。
たぶん夾ちゃんもビーちゃんもいろいろ要求されたってことは次があるからよv-218

「同○リベンジ」…楽しみにしてるわよ~v-344
その節はよろしく~。
2008-07-28 Mon 21:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
