-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイ君からのプレゼント♪
2013-02-13 Wed 11:26
今日は晴れ


昨日、郵便が届いたの♪

中身はコレ♪

vn5v2wtw5lBxF1x1360720911_1360721126.png


毎日の散歩に欠かせないPAWZ。

実は先月亡くなったカイ君が履くはずだったPAWZなの。

まだまだコレを履いて元気にお散歩するはずだったのに…

突然亡くなってしまってカイママさんが「さくらちゃんに…」ってわざわざ送って下さったの。

とっても嬉かったので、アタシもこの前作ったフリフリワンピでおしゃれして写真撮りましたよ♪


アタシがいつまでも元気に歩いてる姿をお見せることがお返しだと思ってコレを履いてがんばって歩きます♪


カイママさん、カイ君、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
<<アート? | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練19>>
コメント

さくらちゃん
赤いドレスに赤いPAWZはベストコーデですね。
明日はバレンタイン意中の彼もイチコロかな。

早く暖かくなるといいね
2013-02-13 Wed 22:54 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
大切な大切なカイ君の形見。
もったいないくらいですけど、カイ君の分までがんばって歩いて履きつぶしますからね。
これから桜の季節、梅雨の季節、たぶん猛暑の夏…1日1日を大切にすごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

2013-02-14 Thu 17:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
