-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント♪
2013-02-16 Sat 20:45
今日は晴れ&強風


いつも散歩のときに寄ってるお店があります。

このお店、リホーム屋さんらしいんだけど雑貨やらパンやらも売ってる。

そして、お店のおじさんが流木なんかで手作りしてる物も置いてあったりするの。

ナゼそのお店に寄るかって言うと、おじさんから毎回オヤツをもらうわけですよ。

で、おじさんからバレンタインデーにプレゼントをもたったの♪

ジャーーーン。

kO0dvTPlvR9Ssle1361011144_1361011359.jpg

おじさん手作りの流木テーブル。


lxUZkh_f9fAomLF1361011035_1361011052.jpg

高さもちょうどいいわ~。

おじさん、ありがとう♪

大切に使わせていただきますね♪




おまけ

最近の猫たち。

MeR2tMYLNDJF3BD1361003493_1361003700.jpg


T27uQGs5WPi8k2b1361010770_1361010917.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:2 | top↑
<<おひな祭りバージョン♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | アート?>>
コメント

素敵なテーブルですね~(^-^)
名前入りだなんて、オジサン粋なはからいですね。
さくらちゃんが、みんなに可愛がってもらってる事がよくわかります。
ニャンコさん達、お互い意地でもベッドを譲らないのね(笑)
でも、仲いい証拠よね(*^_^*)
2013-02-16 Sat 23:11 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
素敵ですよね♪
おじさんからオヤツをもらうときの顔はいつもの2倍キラキラいい顔してます。
おじさんもつい顔がほころんでしまうのでしょう。

ニャンコ達は実はそんなに仲は良くないんです。
ケンカはしませんけどトムがいつも我慢してるって感じです。
でも、犬1頭猫2匹にいつも癒されてます♪
2013-02-17 Sun 19:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
