-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院&お写真
2008-07-28 Mon 22:22
今日は晴れ

夏本番ねぇ~。

暑いけど1か月ぶりに病院に尿検査に行ってきました。

phは7.5と相変わらずちょっと高めだけど石は出てないので大丈夫とのことでした。

あとは朝、鼻水が出たんだけど鼻水の色が薄茶色かったのでちょっと心配なのよね。


病院の受付の横にお母さんがヨダレを垂らすような「かわい子ちゃん」がいた。

お母さんは欲しそうだったけど「この子はきっとすぐ里親さんが見つかるね。」って後ろ髪をひかれながら帰ってきたよ。

まったく好きなんだからぁ~
07289.jpg

北海道のゆきこさんから競技会のお写真を頂きました♪

今回はおばあちゃんだけだったから動画もお写真もなかったのよ。

ゆきこさん、ありがとうございました♪
07281_00.jpg

↓の写真のアタシってもしかして鼻水たらして走ってませんかぁ
07282_00.jpg


07284_00.jpg


07288.jpg


07287.jpg

写真を見るとお母さんずーっと笑って走ってるのよね。

ど~いうことかしらぁ?

きっとこの写真、ボロボロの走りだった時なんだろうね
別窓 | 病院 | コメント:0 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | オーディション♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
