-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール練21
2013-03-01 Fri 12:09
今日は曇り


昨日はプール練でした。

まぁ、いつものように黙々とマッサージを受け黙々と泳ぎましたよ。

で、昨日はとっても暖かかったから、まっすぐ帰るのももったいないので木場公園によってお散歩を楽しみました。

uTxvVK6T7jC8ld71362048184_1362048192.jpg



1dTLzw0WwUAJqHU1362047824_1362047834.jpg

ちょっとした植物園があるけどワンコはご遠慮くださいだって。


W5xW0yLwmh65q8Z1362047939_1362047957.jpg

梅の花はまだちょびっとしか咲いてなかった。


Tqa4Pji0B6Y2E3X1362048067_1362048081.jpg


春の花はもう終わりみたいで刈り取られてました。

まぁ、お花は全然咲いてなかったけどノンビリ散歩楽しかった♪


HmmoJcu_UsHZT7r1362048263_1362048281.jpg


東京都現代美術館なんてのもある。


eAFopIWBp0KU07J1362048360_1362048370.jpg


公園内にある橋からはスカイツリーも良く見えた。

もっと季節が良くなったらまた来ようっと♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | プール | コメント:0 | top↑
<<車イス改造 | コーギーさくらのガウガウ日記 | プール練20>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
