-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
靴、作ってみた。
2013-03-09 Sat 20:45
今日は晴れ


今日は半袖ですわ。

まだ3月なのにね。


「暑いっ!暑いっ!」って言いながらお母さんがせっせと作ってたのがコレ。

ZPgGvjwGoqXOtqC1362812400_1362812409.jpg


脚を吊るすようになって活躍してるまりんママさんの靴もチッコがついたりして汚れたので替えを作ったの。

何せミシンが壊れてて手縫いですよ。


niKxiPD4L7dFamV1362812292_1362812307.jpg


大雑把なお母さんですので当然まりんママさんの靴みたいに素敵にはできませんでしたがなんとか形になったかな?



それとロビンママさんのマネっこでカバーを付けてみました。

Ih2Kq8xECYEm6Hb1362827089_1362828313.jpg


ロビンちゃん号みたいにムートンではありませんよ。


あれっ!さくら号、いつの間にかサクラバージョンになってますね。(でも、ひな祭りバージョンをちょっと変えただけ…手抜きだな~。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 車イス | コメント:8 | top↑
<<ハイドロセラピー22 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー21>>
コメント

さくらちゃん号、豪華ですね~♪
女の子らしくて可愛いです♡

ロビンは擦れで、すぐ皮がむけちゃうから擦れ防止の
カバーはしてるけど、新車は銀1色だから
男の子らしくカッコよくしようかなぁって思ってるんですよ(^^)

さくらちゃんの季節ごとのバージョン楽しみにしてます♪
2013-03-10 Sun 19:24 URL | ロビンママ #m.2.LkcQ[ 内容変更] | top↑
さくらちゃんの愛車、お雛様から桜一色になりましたね(^-^)
可愛いし、とっても春らしくていいですね~!
ママさんの愛情たっぷりで、さくらちゃん幸せね!!
うちのブンゾウの時は車椅子に飾り付けするなんて
頭が回らなかったです(^_^;)
私も、股の内側が当たる部分は、擦れても痛くないように
柔らかい包帯を巻いていました。
汚れたらポイッ!でしたけど(笑)
2013-03-11 Mon 08:08 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
車イスの形状が少し変わったのですね。
吊ると吊らないのでは、そう違うのか・・・と、初めて知りました。

少し慣れてきましたか?
手縫いの愛情こもった靴でお出掛けしてくださいね。

いつの間にか”さくらバージョン”ですね。
さくらちゃんのネーム入りで、お花見にピッタリですね。
素敵!
2013-03-11 Mon 21:03 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★ロビンママさんへ♪
ありがとうございます♪
今回のさくら号は手抜きです(*^-^*)>"

ロビン号のマネっこさせてもらいました。
さくらは擦れてはいなかったんですけどベルトに毛が挟まってたんで毛は抜けてるみたいです。

ロビン号はカッコよくがテーマですね。
すでに「ロビン号シール」Goodですよ~♪
2013-03-12 Tue 17:37 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
桜とさくらでいい感じでしょ~♪
そうです、たとえ100均でも愛情たっぷりです(*^-^*)>"
車イス、「ちょっと名前でも入れるか…」って思ったのが始まりでだんだんとエスカレートしてきちゃいました。
パパさんには「恥ずかしい」って言われてますけどね。
包帯ですか、柔らかくて良さそうですね。
今度巻いてみようかな。
2013-03-12 Tue 17:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
車イス、形状変わったみたいですよ。
はじめに見せてもらったのはリング状だったのでてっきりそうなのかと思ったんですけど、吊る前はリングじゃないほうがいいみたいです。
大分慣れてきましたよ。
手作りの靴にもチッコちょっとかかっちゃうときがあるんで何枚か作らなきゃ(^_^;
桜の季節はさくらの季節♪
そのわりには手抜きですね。へへへ。
2013-03-12 Tue 17:52 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
さくらママさん^^ご無沙汰しました 
優しいメッセージのメール心にグッときました^^!
どうもありがとうございました (*^^*)
ようやく toi toi toi のおまじないで 復活してきました〜
さくらちゃんの さくら号 ええじゃないかええじゃないか♪
早く桜咲く季節に浮かれたい私です。cookieも桜咲かせなきゃ!
2013-03-13 Wed 02:00 URL | ぽれぽれkyonta #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
*★polepolekyonta さんへ♪
いろいろ大変でしたね。
ちょっと落ち着いたころに淋しさが身にしみてきたりしますからね。
そんなときはtoi toi toiのおまじない…いいですね♪
クッキーちゃんもtoi toi toiでハデハデ桜咲かせてください。
パパジィさんが空から笑ってくれますよ~。
2013-03-15 Fri 13:43 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
