-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに…
2013-03-16 Sat 21:09
今日は晴れ


久しぶりに病院に行ってきた。

7ヶ月ぶり。

別に悪いところはないんだけど連れて行かれた


YzqREIot_Gkikmh1363401442_1363401614.jpg


尿検査でちょっと引っかかった(結晶がチラホラ)けど、まぁ~たいしたことはないから経過観察。

「これからチッコが完全に出きらなくなってくるかもしれないので気をつけてください。」って言われた。
(頻尿になったり血尿になったり尿のニオイが違ったり)

背中とお尻にあるイボは問題なし。

目は目薬もらって涙が出てきたらヌリヌリ。

最近花粉の影響なのか痰がよく絡む。

特に夜中から明け方にかけてカッカッカァーーッってなる。

でも、特に呼吸のほうは大丈夫だって。

昼間も頻繁に呼吸が苦しそうだったら肺に疾患があるかもしれないので気をつけること。


あと、前脚が最近ヨワヨワしくなってる気がするけど麻痺はまだ大丈夫らしい。(歳のせいもあるかもって。)

声もかすれる事がたまにある。


少しずつDMの影響が出てくるんでしょうね。

変化を見落とさないように頑張りましょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | 病院 | コメント:2 | top↑
<<ちょっとした一言 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー22>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 Tue 09:44 | #[ 内容変更] | top↑
*★鍵コメさんへ♪
いろいろ大変なのにコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
なんでもDMだからって決め付けるとほかの病気を見落としちゃうかもしれませんよね。
今のところは鼻のほうは大丈夫そうなんですけど、いつもと違うところがあったら気を付けないといけませんね。

最近は前脚に力が入りづらくなってきて、ちょっと本犬精神的に元気がありません。
これからがいろいろ大変になってくるんでしょうね。
お互いにワンコが快適にすごせるように頑張りましょうね。
こっちが落ち込むとワンコはすぐに分かってしまいますから前向きにいきましょうね~。
2013-03-20 Wed 10:44 URL | さくらママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
