-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練
2008-07-29 Tue 22:30
今日は晴れチョットだけ雨

朝、車があまりに汚いので拭き拭きした。

なのに…お昼過ぎに雨が降ってきた…すぐに止んだけどね…ちょっとショック。

午後からはアジ練。

暑いのでスタートは夕方4時過ぎ。

だいぶん涼しくなってなんとか走れたよ

お母さん、最近アタシとのタイミングの合わせ方が良くなってきたんじゃない?(ほんのチョットだけね

練習が終わったらおチビちゃん登場

この子…たしか前に会ったことがあるわ~。

思い出した!エンドラちゃんだ。

一回り大きくなったかなぁ。
0807291.jpg


07295.jpg
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<お写真♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 病院&お写真>>
コメント

saku姉さん、Endoraがお世話になりました。
一回りどころか二回りも三回りも大きくなってしまったメタボのドラです。saku姉さんのカツンで指導してやってね。
2008-07-31 Thu 16:11 URL | randyママ #-[ 内容変更] | top↑
*★randyママ さんへ
こんにちは~e-343

ドラちゃん、ますますプリティになっちゃってv-353
さくらの「ガウッ!」にちゃんと反応して空気読んでましたよ。えらい!
でもって、りょうま君のアジ練を見て大興奮してました。
これは、ディスクよりアジリティのほうかもよぉv-389
2008-08-01 Fri 08:15 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
