-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイドロセラピー&浅草
2013-04-12 Fri 18:09
今日は晴れ


昨日、はじめ君と一緒にハイドロセラピーに行ってきました。

その前にオチリをキレイにしてもらったよ~♪


PXKroWFPhW_CML41365734928_1365734986.jpg
(オナカに台を入れるとカットしやすいよ~。)


今回のプールは病み上がりなのでチョットだけにしてもらった。


bMSv9sURuQWbwd21365680372_1365680846.jpg


あまり泳いでないけど「キャロットもちもちケーキ」をいただいちゃいました♪


irJB6rPDpeesAMV1365680930_1365681015.jpg


で、お母さんたちは「シエロイリオ」でランチ。


krFpU2jTxQoVcYz1365681096_1365681117.jpg


時々雨が降ってたけどアタシ達がいるからテラスでね。

2階は景色がいいみたいだったなぁ~。


ランチの後は浅草見物。

45iaHvGnNYPAZhb1365681220_1365681233.jpg
(2人とも完全に目が死んでますね)


_P58AIDYDVVTKxS1365681354_1365681371.jpg


8PHbG9D7Dg81d6n1365681462_1365681475.jpg


仲見世は観光客の皆さんでいっぱいだったけど、写真を撮ってもらったり、撫でてもらったり、ほめてもらったり、大人気な2人でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:2 | top↑
<<ハイドロセラピー26 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ゲーリーでビョウイン>>
コメント

お腹に台を入れてカットしてる姿を見てたら亡きブンゾウの
鍼治療の時のスタイルを思い出しました。
立っていられないから支えながらの治療でした(*^_^*)
キャロットもちもちケーキを前にスゴイ目力で訴えてる
さくらちゃんが可愛い(*´`)
2013-04-12 Fri 23:28 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
ブンゾウ君もすでにこのスタイルを確立していたんですね。
この前、オナカがピーだったときにお尻を何度も洗っていて気がついたんです。(そのときはお風呂のイスを使いました。)

オナカはすっかり回復してケーキもあっという間でした。
快食快便、健康第一ですね(^o^)v
2013-04-14 Sun 16:08 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
